先週末、いつもの低山トレーニング。

 

  今回は遅めの出発でした。夕方なのに人が多いのはびっくり。

 

 

 

 

 

 吾妻山481メートルです。

 

 全国各地で山登りできるように、現在、ここでトレーニング中です(笑)

 

 

 

 

 

 最後の男坂!それにしても、きつい斜面と岩場。

 

 何度登ってもオヤジには「苦」しかない。

 

 もっと訓練しなければー

 

 

   

 

  

   やりました! 文句ばかりでしたが、自分のペースで登頂!

 

   もっと頑張らんと。

 

 

   

 

 

   これこれ。この景色見たさに。夕方の景色もまたいい。

 

   涼しくて心地よい。秋を感じますね~

 

   ではでは。