エベレスト登頂を目標に50から山登りを始めた初老です(笑)

 

  普段から運動をしていないのにエベレスト登頂なんて・・・

 

  はい、絶対に無理です(笑)

 

 

 

  

 

 

 

  それでも、夢は大きく。

 

  こんな時代だからこそ、前向きにひたすら登る。

 

  息を切らして汗かいて、ときにはAEDも必要かも知れません(笑)

 

 

 

  でも、エベレストは無理でも近所の低山ならワンチャンあるかも。

 

  大切なことは「挑戦」「継続性」

 

  と、言うわけで低山登山をちょっと頑張ってみよう。

 

  ベテランの登山家のみなさん、呆れないで色々とご教授お願いします。

 

 

  人生、山あり、谷あり・・・だから楽しい(本当の山は苦しい(笑))

 

  まずはきちんと継続できるよう、ブログ始めました。

 

  みなさん、投稿がないときは「叱責」してくださいね。