SLOT AID | BOSSのヘイ!タクシー

BOSSのヘイ!タクシー

パチ業界から心機一転、タクシーで頑張るBOSSパパのブログです。

昨日の村田戦をTVで生観戦していたのだが、あまりの余裕さに間違いないと思っていた。しかし、結局倒し切れずに終わった瞬間、もしかすると負けもあるよ? というのがよぎった。

 

Twitterでは「オレのジャッジでも負けてた」と書いたが、あまりの悔しさにどうしていいかわからずに投稿してたらしいw あれは普通なら3~5P差で勝ってるよねー。

 

ただ、ジャッジは外人だし手数で見られたら明らかに少なかったし負けもあるのかな、と。つか、7Rくらいに相手がロープに掴まってダウン逃れたのあったでしょ? あれさ、ダウン取らなきゃダメだよな? 明らかにパンチでよろめいて倒れる寸前だったのだから。

 

つか、あそこで追い込まないのな何でなの? 相手が効いてる場面で追撃をしなかったせいでOK逃してるの何度かあったが、さすがにあれは甘すぎる。あの甘さがあったら、例えチャンピオンになっていたとしても何度も防衛するのは難しいかなと。

 

ま、次はレフェリーに止められるまで追撃をやめないことだね。そうすれば間違いなくチャンピオンにはなれると思うよ。

 

さて、

何年も前から行きたいと思っていた「古奈屋」に行けた! ここのカレーうどんは他とは全く違い、クリーミーで激うまです。

 

で、わざわざ巣鴨までカレーうどんを食べに来たわけではありません。

SLOT AID 初参加! ま、参加した理由とかは某新コラムにでも書くとして、とにかく行って良かった!

チャリティーオークション用に用意したはいいが、受付で「あなた誰ですか?」てな感じに弾かれそうで怖かったw たぶんオレ一人で行ってたら門前払いされてたな……。1番の難関はSけんさんと同時に入ったことでクリアw もちろんオレは後ろをこそこそ付いていくだけw

 

そして、旧エロマンガパ●チに心底心配されている「挨拶」は、おどおどしながらもなんとか出来た。極度の人見知りだからねー、挨拶程度で冷や汗出まくりw

ほう、漫画家さんもイラストやら描いて協力ですか! って、右下に

「byガル憎」

て書いてある!? マジで? ガルさんメッチャ絵上手いやないですか! むしろ原作者より上手い……

 

オレとは大違いやな