それでは引き寄せビジョン
コーチ、バーバラの
【血液をきれいにして
疲れ知らずの身体を手に
入れちゃおう!!】

計画の2つのプランを
ご紹介いたしますね。

 



【デトックスー
    短期集中コース】
 

 

まずは

(1)ファスティング

 

 

(2)入浴→ストレス解消

 

 

(3)デトックスウォーターをお飲む

 

 

(4)リンパマッサージをする

 

 

(5)お白湯を飲む

 

 

そして具体的にどのように

ファスティングをするのか?

 

 

ファスティングは「断食」

という意味なので

 

 

「じゃあやっぱり食べない

ダイエットってことね?!」

 

 

お腹が空くのを我慢して

カロリー計算して

運動してひたすら引き算

していけば体重減るよね?

 

 

というダイエット法かと思われる

かもしれません。

 

 

でももうみなさんもよくご存知

のように食べないダイエットと

言うのは一旦は痩せても

食べ始めるとすぐに

リバウンドしてしまうので

賢いダイエットではありません。

 

 

しかし

 

 

前回のタイトルにもあるように

これはダイエットではなく

 

 

疲れないためにいかに血液を

サラサラにしてデトックスし

 

 

血流がきれいになれば

体も軽く元気で疲れ知らず

になる実験です。

 

 

そしておまけとして

これがダイエットになって

体もスリムになれれば

いいよねって話です。

 

 

ここでファスティングの

方法を具体的に提示しましょう。

 

 

 

【ファスティング】

 

①ファスティング3日前から

糖質・脂質の量を減らす。

 

②ファスティングは水、

りんごと人参のジュース

また酵素ドリンクのみで過ごす。

 

③②の方法で3日間過ごす。

 

④終えたら具なしの味噌汁

または水分多めのお粥で

慣らしていく。

 

《注意》

・水分はしっかり摂る

・ファスティングの後に

どか食いはしない。

 

 

今回は短期集中型、デトックス

方法についてお知らせしました。

 

 

次回は無理なくデトックス。

1週間=7日間かけて

行うファスティング

(クレンジング)を

ご紹介いたしますね!!