ディープステート米国株式会社、バイデン/ハリス政権とFEMAは、過去6日間の災害に対する政府の対応がほとんどまたはまったくなかったため、ハリケーンヘレンの被害者を助けようとした人々を逮捕すると脅迫していた。ヘレンはディープステートの陰謀団によって人造されたと疑われている。

テネシー州の住民は、FEMAが困っている隣人を助けないよう全員にテキストメッセージを送信していたと語った。そこには「私たち以外の誰にもお金や物を寄付してほしくありません。私たちから指示を受け、私たちの言うことだけを聞いてください」と書かれていた。

マウイの災害被害者(または実際のところ、どんな災害の被害者でも)に、それが彼らにとってどうだったか、つまりFEMAがどれだけ彼らを利用していたか聞いてみればいいと私は思う。

腐敗した連邦政府の援助といえば、FBIは、陰謀団が所有するマクドナルドのファーストフードの肉の供給で人肉が見つかったと発表したばかりだ。彼らが言わなかったのは、少なくとも2015年以来、つまり9年間もの間、米国のファストフード店の食肉供給に子供の肉が含まれていることを彼らは知っていたが、FBI、FDA、USDAはそれについて何もしなかったということだ。

ディープステート関連のハリケーン・ヘレンとマクドナルドの人肉が国民に強制されたことは、ほんの始まりに過ぎなかった。ディープステートは、支配を維持するための必死の試みとして、混沌、パニック、恐怖をあおるために、文明の死に近い出来事、おそらく核戦争による第三次世界大戦を企てた。何世代にもわたり、ルシフェリアンのエリートたちは、権力への歪んだ欲望から小児性愛者のパーティーや子供の犠牲を催し、戦争を利用して混乱を引き起こし、責任を逃れようとしてきた。

ディープステートのカバールエリートたちが私たちを新たな世界的紛争に引きずり込もうとしている間、ホワイトハットたちは執拗にそれを阻止しようとしていた。主流のニュース衛星を乗っ取れば、カバールの情報統制が消え、あらゆる嘘が暴露されるだろう。しかし、本当の力は、グローバル アライアンスが、ロスチャイルドが支配する銀行が支配する世界から、人民が所有する透明な金/資産担保型システムへと、世界金融システムを完全に再構築することにあります。

2024 年 11 月の米国選挙は、全米に混乱を引き起こすと予想されていた文明の終焉に近いイベントのため、行われません。イベント中、トランプと米国軍は権力を掌握する準備を整えていました。彼らの長い To Do リストには、国土安全保障省、FBI、ディープ ステート情報機関の解体、および米国政府の 3 つの部門 (米国大統領府、議会、最高裁判所) の再編が含まれていました。

ハリケーン ヘレンの被害者を助けるために何かできることはあります。ただし、赤十字への寄付はお勧めしません。お金はカバールに直接渡ってしまう可能性があるからです。カバールが運営しています。カバールが設計したマウイ災害の被害者に聞いてみてください。彼らの平等な赤十字は、カインの刻印と同じシンボルでした。

今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:
https://t.me/JulianAssangeWiki

心穏やかに😇