11.5. 一部借用、大部分は私によるものです。明確化と更新が必要でした。

速報:
軍事占領は 11 月 5 日までに終了!

トランプの汚職との戦い、軍事法廷、大規模な選挙妨害が爆発しようとしています。

外国の占領が 11 月 5 日までに終了し、アメリカの魂をめぐる戦いは最高潮に達します。

共和国は生き残るのか、それとも混乱が支配するのか?

これは単なる選挙サイクルではないので、最後の審判に備えましょう。これは戦争です。私たちの生存のための戦争です。

あなたが知っていると思っていたことはすべて嘘であり、今にも変わりそうです。真実は誰も想像できないほど衝撃的です。私はここで物事の大きな枠組みの中でそれについて触れただけです。

[ケニア] 指令: 

隠れた妨害

2016 年 7 月、オバマは PPD-40 をひそかに発行しましたが、ほとんどの人はそれに気付きませんでした。しかし、それは単に政府の継続性に関するものではなく、外国のエージェントが支配権を維持できるようにするためのものでした。

この指令は、トランプ大統領就任のわずか 4 日前に発動されました。

それは平和的な政権移行ではありませんでした。

それはトランプ政権に対する妨害行為であり、公式には影の [陰謀団] 勢力が糸を引いているように設計されていました。

トランプは、国民には見えない戦争を戦いました。舞台裏では、共和国の魂そのもののために戦いました。

就任初日からのトランプの宣戦布告。トランプは「戦時大統領」であり、この戦いに国を準備するための PEADS (大統領緊急行動文書) がその証拠です。

これは単なる政治的な戦いではありませんでした。トランプは、何十年もの間悪化し続けてきた、根深い腐敗したシステムと対峙していました。
トランプは一人で戦ったわけではありません。彼は、共和国が守られるよう、軍の主要人物を権力の座に就かせました。COGプロトコルの下で、トランプは軍に権限を与え、憲法を守るために行動する権限を与えました。2020年12月15日。

大統領令:世界的な腐敗への打撃、2017年のトランプ大統領の大統領令13818号と13848号は、状況を大きく変えました。

これらは、腐敗と選挙への外国の干渉を標的としていました。しかし、これは単なる国内の戦いではありませんでした。

トランプの命令は、世界的な腐敗のネットワークを直撃しました。資産は凍結され、世界的なおとり捜査が開始されました。

軍事法廷:
ついに正義が実現:2006年の軍事法廷法により、トランプ大統領は反逆罪などの重大犯罪を起訴することができました。これらの法廷は見せかけではなく、政府内の裏切り者を根絶し、迅速な正義を保証するために作られた。

選挙の罠:2020年は見た目とは全く違った 2020年は通常の選挙ではなかった。それはトランプ陣営が仕掛けた罠だった。

_ 軍の情報機関はすべてを記録した。あらゆる操作、あらゆる不正投票。裏切り者は現行犯で捕まった。彼らの役に立つ愚か者たちは、盗みを支持する行動の結果にまったく気づかなかった。

選挙は不正操作されたが、トランプではなく、共和国を転覆させようとした者たちによるものだった。軍は今、介入するために必要な証拠をすべて持っている。

[バイデン]「政権」?
単なる見せかけ。偽りで違法な[バイデン]政権が見た目と違ったらどうなるか? そんなことはない。決してそうではなかった。それは常にトランプの軍事戦略の一部だった。私たちは偽の就任式を見せ、このチャンネルでそれを証明しました。TGの他の多くのチャンネルでもそうでした。

沼の残りの生き物を暴き、おびき出すための仕組まれた作戦で、軍は舞台裏ですべてをコントロールしていました。そして今、私たちには[diddy]のような人が大勢いて、次から次へと、さらに次へと……頂点まで続いています。

最後のカウントダウン 2020年の選挙不正が暴露され、2024年11月5日までのカウントダウンが始まりました。最高裁と軍は、この機会に立ち向かうことができるでしょうか? ブランソンはすでに決定しています。共和国は危機に瀕しており、ブランソンはその一部にすぎません。これはトランプだけの問題ではありません。これは、もともと1871年に盗まれた私たちの憲法共和国に関する問題であり、私が何年もここで議論してきたように、今や証明されています。

覚悟してください。2024年9月。
赤い10月がやって来ます。
2024年の選挙は行われません。少なくとも、伝統的な意味では行われません。それらが起こるとは到底信じられません。

心穏やかに😇