プロジェクト COLDFEET: 南極の冷たい影 – 知られたくないこと


飛行機が南極上空を飛ばないのはなぜか、考えたことがありますか? 一見取るに足らないこの凍った大陸が、なぜ世界から立ち入り禁止になっているのか? 氷の下には何が隠されているのか? これは単なる「安全」の問題ではありません。私たちが暗闇の中に閉じ込められているのには理由があり、今こそ秘密の層を剥がすときです。


政府は安全のためだと言っていますが、それは嘘です。今日の高度な技術をもってしても、1984 年のドイツの Polar 3 や数十年にわたるカンタス航空の観光飛行のように、飛行機が南極上空を飛行したことがあったのに、なぜ南極上空を飛行することがいまだに「安全ではない」のでしょうか? では、何が変わったのでしょうか? なぜ南極の空域が突然封鎖されたのでしょうか?


南極に秘密作戦、地下基地、あるいはもっと邪悪なものが隠されているとしたら? これは偶然ではありません。これらの制限のタイミングは、冷戦の真っ最中、つまり世界の大国が戦略的な土地を隅々まで確保しようと躍起になっていた時期と一致しています。


地下基地:ぞっとする現実


氷の下での奇妙な活動(説明のつかない地震、影のような人物、不自然な構造を露呈した衛星画像)の報告は、科学研究をはるかに超えた秘密作戦の様子を描き出しています。バード提督のハイジャンプ作戦は、地下文明との遭遇につながったと主張する人もいますが、パズルの1ピースにすぎません。ナチスの噂の基地211、あるいは地球外の何かが南極の氷の下に隠されているのでしょうか?


ディープステートは影で活動しており、孤立した無人の地形を持つ南極は、彼らの世界的な操作の完璧な隠れ場所になります。世界的な欺瞞のベテランであるFBIとCIAは、彼らが明らかにしている以上のことを知っていることを示す証拠の痕跡を残しています。漏洩したFBI文書には、極地付近でのUFOの目撃情報やCIAのCOLDFEET計画について言及されている。公式にはソ連の装備品の回収が目的だったが、南極大陸でもっと極秘の何かが目的だった可能性はあるだろうか?


南極大陸:ディープステートの要塞


真実に直面するときが来た。南極大陸は不毛の荒野ではない。秘密の要塞であり、人目につかない場所に隠されている。飛行禁止は安全のためではなく、我々を彼らの秘密の地下活動や氷の影から糸を引く操り人形師から遠ざけるためだ。


月には行けるが南極には行けない時代に南極大陸が孤立していることは警鐘を鳴らすべきだ。それは単に凍った大地ではなく、ディープステートが権力を握る基盤なのだ。そして、この凍てつく嘘の迷宮を深く掘り下げていくと、真実が浮かび上がってきます。私たちは騙されていて、時間は刻々と過ぎています。


それでは、自分自身に問いかけてください。なぜ南極は未だに立入禁止なのでしょうか?氷の下では実際何が起きているのでしょうか?そしてなぜ彼らはそれを私たちから隠そうとしているのでしょうか?


今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki


心穏やかに😇