数週間前に皆さんにお伝えしました... 出現する新しいバリアントは軍事コードであり、各バリアントは軍事作戦とホワイトハットチェス< カウンタームーブメントを知らせます/

(ディープステートは、彼らの制御と承認なしにニュースや新聞に非常に多くの異なるバリアントが出現し始めたときに非常に混乱しました>>>> 彼らはこれらのストーリーを遡って追跡したり、新しいバリアントに名前を付けなかったと言ったりすることはできません...彼らがこれらのバリアントの出現を否定した場合、彼らのナレーションは本当に破壊されます!!!)/////

新しいバリアントに注意してください >>>>>>>>>>>>OMICROM<<<<<<<<<<<<<<

OMI = ODIN (Omi は ODINS の名前の 1 つです)

CROM: 指定された時間に実行されるジョブのためにオペレーティング システムまたはサーバーにコマンドされます。

> >>>>>>>>>>プロジェクト オーディン < </<<<<<<<<<
軍宇宙軍諜報機関のオペレーション。スターリンク衛星に接続され、世界中のすべてのグリッドを制御し、すべてのメディア/ラジオ/インターネット プラットフォームをバイパスできます。さらに、プロジェクト オーディンは、すべてのメディア/ラジオ/インターネット/デジタル プラットフォームと EBS を取得して操作できます。
_________________________________________

>OMICROM< 
WHO、新型コロナの変異株の命名で「Nu」の次のギリシャ文字を省略 – 次の文字「Xi」は中国に注目を集める可能性があるので、代わりに「Omicron」と命名

Xi = ローマ数字の11
XI = 11 = 戦争法マニュアル/第11章。

>Q、投稿番号1116 (>11<16)
ありがとう、Xi
良いスタートです。
中国/CQキャンセル。
Q
(この投稿は中国や習近平に関するものではありません...偽情報でした...Qは敵がこの投稿を読んでいることを知っていた...そしてQ軍諜報部は戦争法 > 占領の終結 11.3< を公然と述べることで国家安全保障法を破ることはできなかった)

戦争法の第11章(xi)はすべて外国占領の終結に関係しており、11.15には「伝染病や疫病の蔓延と戦う」方法に関する具体的な規則があります
__________________________________
補足:
習近平は14も意味します(ゲマトリアの14 = 104)

Q投稿#104
今こそ祈る時です。
私たちは活動中です。
アメリカ合衆国に神のご加護がありますように。
Q
__________________________________
数学的に不可能な偶然がいくつありましたか?
それは始まる前に終わっていました。
Q
__________________________________
~ 世界中の愛国者/匿名/自由の闘士の皆さん、気をつけてください....... 大覚醒の中で分裂する人々に気をつけてください......( 多くはエゴ> フォロワー> に酔っているか、単に酔っぱらってハイになってソーシャルメディアで発散 (憎しみ/非難/> エゴ<) し、精神的な問題や薬物の問題、アルコールの問題の助けを求める代わりに........./////

私はこれらのゲームやフォロワーのためにここにいるわけではありませんし、喧嘩や怒り狂うナンセンスを求めるキーボード戦士のためにここにいるわけではありません...

私たちの中には、人類、自然、動物、地球を本当に大切に思っているからここにいる人もいます...

どこにいても平和を求めてください。

神はあなたのために、あなたが自分でできることはしてくれません。( これは、すべての神聖な感覚を調和して使うことを学ぶことを意味します..... 清らかな人生、光に来なさい)> 大覚醒は、理解できるよりもはるかに大きなものです...

私のチャンネルに参加して共有してくださいすぐに:
https://t.me/JulianAssangeWiki

心穏やかに😇