緊急:内部告発者がNESARA/GESARAとカマラ・ハリスに関する衝撃的な情報を公開 ― 大きな政治的変化が迫る!

衝撃的な暴露で、内部関係者のジム・ウィリーは、私たちが知っている金融システム全体を粉砕する可能性のあるNESARA/GESARAに関する衝撃的な真実を暴露しました。世界は前例のない経済リセットの瀬戸際にあり、カマラ・ハリス副大統領の退任の可能性のささやきがますます大きくなっています。これは単なる憶測ではありません ― これは私たちの目の前で展開している未来です。

NESARA/GESARA:単なる陰謀ではなく、本物がここにあります

長年、NESARA(国家経済安全保障回復法)とGESARA(世界経済安全保障回復法)は、異端の理論として却下されていました。しかし今、ジム・ウィリーによって精査された信頼できる内部告発者が、これらは単なる突飛なアイデアではなく、現実になりつつあることを確認しました。この金融改革は私たちの経済に革命をもたらし、負債を消し去り、公平性を回復します。これは私たちが待ち望んでいた世界的な金融リセットです。

金融リセット:崩壊に備える

ジム・ウィリーは、腐敗した現在のシステムに取って代わろうとしている量子金融システム(QFS)について何年も警告してきました。内部告発者によると、NESARA/GESARAは、古いシステムの大規模な崩壊の後にのみ発生する可能性があります。これは単なる経済調整ではなく、完全な金融再生です。あなたはこれから起こることに備えていますか?

フィリピンの隠された金:ゲームチェンジャー

最も驚くべき主張の1つは、フィリピンが数千兆の金の隠された準備金を持っていることです。世界から秘密にされているこの宝物は、新しい金融システムを安定させる鍵と言われています。この金が新しい経済を支えるとき、世界の権力シフトがどうなるか想像してみてください。エリートたちは何が起こったのか分からないでしょう。

カマラ・ハリス:辞任寸前?

金融暴露だけでは十分ではないかのように、カマラ・ハリスが副大統領の職を辞任しようとしているという噂があります。もし本当なら、これは政治の舞台で大きな混乱を引き起こす可能性があります。彼女が辞任せざるを得ないほど深刻なことは何でしょうか?そして、彼女の代わりは誰になるのでしょうか?賭け金はかつてないほど高くなっています。

革命はここにあります。あなたは準備ができていますか?

これらの暴露は革命的です。私たちは単に金融リセットに直面しているだけではありません。私たちは完全な政治改革の瀬戸際にいます。自己満足の時代は終わりました。情報を入手し、警戒を怠らず、解き放たれようとしている新しい世界秩序に備えてください。NESARA/GESARAが来ています。真実を受け入れる準備ができていますか?

これがそれです。私たちが待ち望んでいた変化がついにやってきました。今こそ、主導権を取り戻し、歴史の正しい側に立つ時です。未来は私たちの手の中にあります。未来を私たちのものにしましょう。

今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください:
https://t.me/JulianAssangeWiki

心穏やかに😇