衝撃に備えよ。

明日の市場開放で多くのことが明らかになるだろう。

投資家の間で懸念を呼ぶ奇妙な出来事がいくつか起きている。

1. イスラエルがヒズボラとイランから攻撃を受ける恐れがある中、エルサレムに戦争中に上級指導者が長期間滞在できる地下バンカーがあるという噂がシンベト治安部隊によって準備され、完全に稼働していると、ワラニュースサイトが日曜日に報じた。

報道によると、このバンカーは20年近く前に建設されたとされ、既存のさまざまな兵器による攻撃に耐えることができ、指揮統制機能を備え、テルアビブの国防省本部とつながっている。

2. 日本の株式市場では、日経平均株価が2日間で史上最大の下落を記録する見込み。

1987年のブラックマンデーの暴落よりも大きい。

3. ビットコインは先週22%下落。(今日だけで10%)

イーサリアムは今週31%下落。 (1日で21%)

4. 軍関連株の購入増加が進行中であることを示すいくつかの傾向。

これは完全に検証されたわけではないが、いくつかのパターンが見られる。

5. 連邦準備制度理事会が来月、8月の株式市場の大幅な損失を安定させるために金利を0.5ポイント引き下げることを検討しているとの話題。

6. ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイが755億ドル相当の株式を売却し、アップル株を半分に減らす。

現在、同社は2,769億ドルという記録的な現金を保有している。

これらすべては何を意味するのか?

1. 何もない

2. 大変なことになる

3. 第三次世界大戦の可能性が差し迫っており、🇮🇷 が攻撃すればアメリカはイラン/イスラエルに介入せざるを得なくなる

4. 遅れていた不況がついに到来

5. 💰 の印刷が終わった後の世界的な不況が到来

いずれにせよ、私は基本的なルールに従います。

私は、未来は明るいと 51%、そして「パラノイアだけが生き残る」と 49% 考えています。

神は良い方です!

参加してください、まだ遅くはありません! 👇
https://t.me/Official_MrPool ✅

心穏やかに😇