米国 NESARA 法の歴史:

· NESARA は 2000 年にウィリアム ジェファーソン クリントン大統領によって署名され、軍が署名を強制したため銃を突きつけられて法律として発効しました。大統領は署名するつもりはなく、2001 年 9 月 11 日午前 10 時にアラン グリーンスパンによって発表される予定でした。

· これは、当時のジョージ W. ブッシュ大統領、ディック チェイニー、およびこの大いなる欺瞞に関与したその他の人物による世界貿易センターの破壊によって阻止されました。彼らはその日、7,000 人の罪のないアメリカ人を殺害し、ビル 7 から数十億ドルの金と銀を盗みました。

· 1993 年初頭、米国最高裁判所は、米国の銀行が農場の住宅ローンを不正に差し押さえており、米国政府がこれらの銀行と共謀しているという農業組合の告発に対して判決を下しました。引退した CIA エージェントが法廷に持ち込んだ証言と証拠により、農業組合の主張が正当であることがさらに証明されました。また、所得税修正条項である第 16 修正条項が、必要な数の州によって適切に批准されたことがなく、したがって所得税が違法であると宣言されたという証拠も得られました。

· 米国最高裁判所判事はほぼ全員一致で農業組合に有利な判決を下しました。判事は、圧倒的な証拠が米国政府と連邦準備銀行システムがさまざまな方法で米国民に対して詐欺行為を行っていることを証明していることを認識しました。判事は、この状況を改善するには大規模な改革が必要であることを認識しました。米国最高裁判所が判決を下すと、1 人以上の判事が判決の執行プロセスを監視するよう任命されます。

· この事件では、必要な政府および銀行改革を実施するための手順を策定する委員会に 5 人の判事が任命されました。裁判官らは、改革を進めるにあたり、経済、金融システム、銀行、憲法などの分野の専門家の協力を得ました。彼らは世界中の何千人もの人々と支援と援助の連合を築き、NESARA と GESARA の実現に向けて私たちと協力しました。これらの人々は「ホワイト ナイト」と呼ばれました。「ホワイト ナイト」という用語は、敵対的買収から脆弱な会社を「救出」する大企業の世界から借用したものです。

· 米国最高裁判所の判決で要求された非常に広範囲にわたる改革のため、関係者全員に対して極めて厳格な口止め命令が出されました。裁判官らはまた、改革がすべて完了するまで、この事件に関するすべての記録を封印しました。

· 秘密保持のため、農業組合事件に割り当てられた事件記録番号の事件詳細が変更されました。そのため、改革が公開されるまで、この事件を検索しても正しい情報は反映されません。プロセスの各段階で、直接関与する者は誰でも、必要な改革の実施プロセスを「秘密」に保つための NDA に署名することが求められ、署名しない場合は死刑に値する反逆罪で起訴される。

· 改革を実施するために、5 人の判事は、米国政府、連邦準備銀行の所有者、IMF、世界銀行、英国や EU を含む多数の国との「協定」と呼ばれる合意で改革がどのように行われるかについて何年も交渉した。

· 改革には、連邦準備銀行システムを米国財務省に吸収し、すべての不正な銀行活動を停止するとともに、詐欺による過去の被害に対する米国人への救済措置が必要だった。

· 米国の銀行改革は全世界に影響を及ぼし、したがって IMF、世界銀行、英国やバチカン市国を含むその他の関係国にも影響を及ぼす。

· 連邦議会議員は、米国最高裁判所から、NESARA / GESARA の存在を「否定」するか、死刑に値する反逆罪で起訴されるかのどちらかを命じられました。一部の議員は「妨害」で起訴され、反逆罪で起訴される恐れがありました。そのため、連邦議会のすべての議員は、司法長官の口封じ命令に従うために、NESARA が可決されていないふりをしなければなりませんでした。

参加してください。まだ遅くはありません! 👇
https://t.me/Official_MrPool ✅

心穏やかに😇