117 終了。
🔄
118 開始。
👑

今日は「COVID-19」の「ワクチン」についてお話します。
💉

皆さんも、「COVID-19ワクチン」を接種した人全員が被害に遭ったり死亡したりしていないのはなぜかと疑問に思ったことがあると思います。
主な答えは、「ワクチン」の異なるバッチにあるのではなく、個人自身のDNAにあります。
🧬

彼らは、改変または破壊する特定の DNA を探しています。
⚜️

明らかに彼らは失敗しており、今後も大失敗するでしょう ;)

さて、自分自身に重要なことを問いかけてください。
「パンデミック」が始まってから1か月後、ロシア軍は実際にイタリアで何をしに行ったのでしょうか?
2020年2月21日、イタリアで「COVID-19」の最初の公式症例が発生。
2020年3月22日、イタリアでのロシアの作戦開始。
🇷🇺
🇮🇹

この時点で、本当の問題はもはや彼らが何を探しているのかではなく、彼らが誰を変更または破壊しようとしているのかということです。
誰?
💉
🧬

いまだにワクチンを売ろうとしている「ワクチンの父」に(誰?)尋ねるべきです ;)

心穏やかに😇