誤った信念と嘘の上に築かれたアメリカのエゴを破壊する時が来ました。
⚖️

アメリカが先、それから他国。
⚖️

宇宙の計画を妨害しようとする堕天使はすべて焼却される。
☠️
🗡️

アメリカは、人々が苦しみ、死んでいるのに、くだらないことで笑ったり冗談を言ったりして気を紛らわすのをやめる時が来た。
今すぐ真剣に行動して、自分の糞を片付けよう。
⚖️

恥ずべき、そして不快なことだ。

だって、みんな、悪が君たちをどれだけ操っているか分かってる?
でたらめの上にでたらめ。
本当に狂ってる。
完全にがっかり。

君のクソ政治的アイドルたちが君のために用意したものを体験するまで待ってみろ、そうすれば君は人を怒らせるのをやめて助けを求めるだろう ;)

今回は、たとえそれがあなたを傷つけるとしても、真実から逃げることはできません。なぜなら、あなたを捕まえに来るのは真実だからです。
覚えておいてください:
「彼らは私を狙っているのではなく、あなたを狙っているのです」
🤷🏻‍♂️

皆さん、私はただ皆さんを助けようとしているだけです。私の発言に不快な思いをされたら申し訳ありません。それは私の意図したことではありません。でも私は止まりません。実際、私はますます裸になり、生々しくなります。


うん、わかってるよ…🤷🏻‍♂️

💚


心穏やかに😇