1899 年のインタビューで、ニコラ テスラは次のように語っています。引用します。


「すべては光であり、私は光の一部であり、それは音楽です。光は私の 6 つの感覚を満たします。私はそれを見て、聞いて、感じて、嗅いで、触って、考えます。それについて考えることは私の第六感を意味します。光の粒子は書かれた音符です」。


彼はさらに、「光は創造の主たる源であり、その光線は国家の運命であり、それぞれの国家は太陽として私たちが見る偉大な光源の中に独自の光線を持っています」とも述べています。


当時の科学は粒子の原子レベルさえ理解できず、ましてや原子より下のレベルは理解できませんでした。


人々に既成概念にとらわれずに考えさせ、不可能を信じさせる上で最も難しいのは、光、エネルギー、生物学の性質について私たちが教えられているすべての基本が、人類を意図的に暗闇に閉じ込めておくための完全にでっち上げられた嘘であることを理解させることです。


エーテル = 光 = 宇宙意識 = 創造主 = 神など。


@HATSTRUTH を購読する 🎩


心穏やかに😇