振動周波数の増加 - 2024 年 6 月 24 日

5次元はすでにここにあり、現在は7次元に向かって加速しているため、振動周波数は指数関数的に増加していることに注意してください。

あなた自身の意識のレベルに応じて、あなた自身の振動周波数が上昇すると、それはあなたが作成したり出版したり、外部に放射して発信したりしているすべてのものに浸透します。

周波数と振動を理解し始めると、共鳴や引き寄せなどの至高の普遍的な神聖な法則が理解できるようになります。

私はいつも、あなたやあなたが投稿したり、投影したり、外に向けて発信したりするものは、興味を持った人たちを引き寄せるので、宣伝する必要がなくなると言われてきました。

なぜなら、今あなたは、あなたと同じ周波数と振動に存在するものやすべてのものをあなたに引き寄せるからです。

似たものは似たものを引き寄せ、あなたの周波数帯に共鳴するものをチューニングしてください。

ここで「チューニング」要素を考慮することが非常に重要です。

私たちは皆、魂のレベルで普遍的に同調しています。 

それぞれの魂は独自の音のコードと周波数、そして独自の光を持っています。

あなたがより同調し、あなた自身の光商のレベルが上昇すればするほど、あなた自身の振動周波数がより上昇し、外側に伝達されるようになります。 

なぜなら、内側にあるものは外側に現れるからです。

上に行くほど、低い周波数帯域には魅力を感じなくなるということを理解することが重要です。

私たちは毎日広告にさらされていますが、私はもはや興味を持たず、魂のレベルで共鳴するものだけを意識していることに気づきました。

消費者向けのガジェットなどをもっと持ちたいという願望は、実際に生活に役立つものを除いて存在しません。これは単なる例として述べています。

より多くの魂が意識を持ち、自分たちの振動周波数帯にあるものや誰をも引き寄せ始めるにつれて、古い3D消費主義は消えつつあります。

本当に、あなたを見つけなければならない人はあなたを見つけますし、その逆も同様です。

あなたの振動周波数に共鳴するもの、そしてあなたが放射しているものはすべてそれに同調します。

アセンションする人々が一致団結して、ハート中心の新しい黄金時代を共同創造する日が来るでしょう。そのため、古い3Dに留まることを選択した人々は同調することもできなくなります。新しいものを見て、操作し、存在する。

これはすでに起こっています。

(ジュディス・クーゼル)

愛をこめて <3
翻訳: ルス・ペーニャ 

なぜなら....
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇