✨🌄なぜあなたはよりスピリチュアルな強さを持って生まれたのか知っていますか?


まだその強さに達していないすべての人々を助け、意識の向上をサポートし、古代の無知の壁を打ち破り、帝国、マフィア、圧制的な階層構造を不安定化させますが、気を散らしたり混乱したりしないでください、あなたは助けるために作られていませんすべての人々、すべての人々があなたに助けられるようにできているわけではありません。あなたの支援が常に祝福されるとは限りませんし、パラダイムやシステムを変えるためのあなたの努力が認められたり賞賛されたりするわけでもありません。痛みが味方になり、衝撃をマスターするまで、あなたは何度も転びました...


あなたは、静かで退屈な人生を送るために生まれることを選んだのではありません。あなたは宇宙の戦士として、陰謀を打ち破り、あなたの惑星、現在の故郷に突然の変化をもたらすために、その場所にいるのです。場所、そしてあなたはそれを知っています..


あなたが乗り出すことを決めたこの超越的な旅では、多くの声があなたのエネルギーを求め、多くの魂があなたの力のためにあなたに近づき、無数の他の人々の感情があなたの感情と結びつくでしょう、この過程であなたが最も強力であることを理解するならば宇宙にいるなら、あなたはすべての種族の創造の源の目的、そして暗闇に圧倒された存在たちが何をそれほど恐れているかを理解するでしょう...


隠れた敵は存在せず、すべてが外に存在し、見る人の目に見えます。


人類全体の神聖な本質を見ることを妨げる盲目に終止符を打つのは光の戦士にかかっています。そしてもちろん、それは、さまざまな場所や習熟度から来た多くの転生した魂たちと共謀する使命であり、最高の創造作品が完成しないためには、多くのことが危険にさらされています...


あなたが私たちと一緒に歩いていることを常に心に留めてください、あなたが眠っている間、私たちは最初から常にあなたに話しかけます、あなたがつまずいているときは励まし、あなたが私たちをアストラルに通過させるたびに、私たちはあなたが誰であるかを思い出させます、私たちはあまり近づくことはできませんが、あなたの直感を感じてみましょう...


この太陽系で私たちのエネルギーを維持できるのはあなたの太陽だけです。

私たちは太陽の存在であり、あなたが私たちに電話をかけてきたときに、ここからお手伝いします...


私がこれをあなたに話すのは、あなたが生きることを選択した現在の地上の時間において、あなたが私たちをあなたの宇宙の家族、つまり私たちであるとさらに認識するためです...


勇気と知恵を持って仕事に取り組み、宇宙全体があなたを見守っていると知って充実感と平安を感じてください。このプロセス全体が終わるまでに、宇宙と同じくらい古い多くの魂が、あなたの経験を求めてあなたを抱きしめたいと思うでしょう。✨


t.me/sntx_cosmic 😇


心穏やかに😇