みんな目を覚ましてください。この戦いは終わったと思い続けると、恐ろしい状況に陥るかもしれません。

これらの邪悪な悪魔は私たちに見せます。彼らは私たちを嘲笑しています。彼らの歪んだ法則は、カルマを取り除くために私たちに告げなければならないとしています。

どうか戦いの現実に目を覚ましてください。🔥🔥🔥


奴らは私達に対してこれからする事をこうやってバラしています。


コレは奴等のカルマの精算のやり口です。


カルマとは自分が行う事に対して返ってくる行いです。


例えば他人に対して悪い行いをすると自分にも同じ悪い事が返ってきます。


だからこんな悪い事をしますよ〜と言って私達が反応しなければその悪い行いが許されることになります。


だから奴らはこうしてバラすのだけどほとんどの人はそれを陰謀論だと言って馬鹿にします。


しかしそれを知っている者達がこうしてSNSなどに投稿しています。


私はいつも考えていました。


何故か文明は滅びているのは何でだろうと。


信仰心を無くし驕る者が溢れたら文明は滅びていくのでこの文明も滅びていくのでしょうね。


そしてまた生まれ変わり本当の意味で新しい時代が到来します。


私達はこれを見に来ています。


心穏やかに😇