┕━━━━╗✹╔━━━━┙


➠米ドル暴落は終わった🧵

ドルの購買力はインフレにより着実に低下しており、世界経済全体に影響を与える崩壊の兆しを見せている。ユーロも同じ軌道をたどります。

この変化はベネズエラのように一夜にして起こったわけではありません。代わりに、カエルをゆっくりと茹でました。

住宅市場は大衆にとって手の届かないものとなり、クレジットカードのデフォルトは増加し、学生ローンの負担は壊滅的となっています。

基軸通貨の崩壊は単なる経済災害ではありません。それは西洋文明の衰退を意味します。

国民の士気を低下させるプロセスは非常に成功しました。意気消沈した人々は真実を特定するのに苦労し、政府の解決策のみを信頼することがよくあります。

新しい世界秩序を目指し、ロックフェラー教育制度の影響を受けて大学で実施された教化戦術。

食品、水、化粧品、製薬業界からの毒素による私たちの自然なホルモン機能に対する高度な攻撃により、現実を正確に認識できない人々が生み出されています。

ホルモンが攻撃されたのには理由があります。

私たちのホルモンには意識があり、現実を感知し、未来を予測する独特の能力を私たちに与えてくれます。この直観力は神からの贈り物です。

気づきは変化への第一歩です。これらの問題を特定し、その根本を理解することで、私たちは自主性を取り戻し、批判的思考に立ち返ることができます。

団結することでのみ、私たちは相互に力を与え合い、これらの体系的な課題を克服することができます。

私たちは力を合わせて、政府への依存を減らし、真実と優しさに基づいたより豊かな社会を再構築することができます。



私たちだけではありませんが、出発点としては最適です。

「今日あなたが必要とするニュース…あなたが住む明日の世界のために。」

一貫性がある場合、情報の信頼性は高くなります

誰もが鶏が孵化する前に数を数えています...生活を改善するために今日何かをしましょう。RVが起こったときに、あなたはさらに前進するでしょう。

心穏やかに😇