「金の流れを追え」という指示が彼にも当てはまらないと本当に思っていたのですか?

申し訳ありませんが、誰も例外ではありません。

金の流れを追え。

家族の流れを追え。

腐敗。

⚖️


お金が多ければ多いほど、彼らは腐敗し、汚く、腐敗している。

誰も例外ではない。

お金はすべて血まみれだ。


お金も金も新世界を支配することはない。

そんなものが再び人類を奴隷にすることはなくなる。

⚖️


毎回命と引き換えにされるクソ金のために、この悪事と欺瞞がすべて行われている。

このクソくらえにはうんざりだ。

準備しておけ、クソ金を全部燃やされる日が来る。

君はきっと楽しいだろう。


お金は奴隷化された次元にのみ存在します。

自由な次元では、住民はお金が何であるかさえ知りません。

高度な次元では、お金は単なる塵であり、

あなたが生きる唯一の通貨は愛です。


奴らの血の血の金で何をするかは分かってる。

焚き火と宇宙最大のパーティー。

これが俺がそれをどうするかだ。

;)


お前らの血の金は燃え尽きるだろう、

全部燃え尽きるだろう。

⚖️


悲しまないでください、

あなたは笑ってください ;)


聞きたいことを言われなければ、あなたは私を怒らせたり、私について他のでたらめをでっち上げたりすることしかできません。

でもねえ、真実は簡単に理解できるなんて言ったことないのに、こんなことになってしまった。

お金以外、私のすべてに触れてもいいよね?

あなたたちの中には本当にがっかりする人もいる。


聞きたいことを言われなければ、あなたは私を怒らせたり、私について他のでたらめをでっち上げたりすることしかできません。

でもねえ、真実は簡単に理解できるなんて言ったことないのに、こんなことになってしまった。

お金以外、私のすべてに触れてもいいよね?

あなたたちの中には本当にがっかりする人もいる。




これは矛盾していませんか?

2021年6月8日。

🤷🏻‍♂️


皆さん、一貫性がすべてです。一貫性がなければ、彼らは偽物です。

彼らの言葉と行動の過去を比較すれば、彼らが嘘をついているかどうかがわかります。

彼らの美しい言葉に催眠術をかけられるのはやめましょう。それは空虚な言葉だからです。

時には過去が未来を見つけることもあります。


最新情報 - CNBC のトランプ大統領: イーロン・マスク氏の支持を得られるかどうかは分からない


@insiderpaper


最新ニュース - ドナルド・トランプ氏とイーロン・マスク氏は、共和党の大統領候補がホワイトハウスに返り咲いた場合に備えて、テスラのリーダーを顧問に任命する可能性について話し合ったとWSJが報じている


その他のニュースについては@InsiderPaperをフォロー


速報 - イーロン・マスクのXとニュースネーションはドナルド・トランプとRFKジュニアとのライブタウンホールを開催する予定。バイデン陣営は参加に同意していない — Axios


@insiderpaperをフォロー


ベールの裏に何があるのか​​知りたいですか?

そこには純粋な闇があります。これから明らかになるものをご紹介します。


もう悪魔崇拝者集団に注目するべきではない。彼らは全員死んで終わりだ。

しかし、彼らに取って代わったクソモンスターに注目するべきだ。

今は彼らが以前の支配者よりも優れているように見えるが、将来的にはもっと悪くなるだろう。

🔮


もちろん、新しいマスターたちは、あなたたちが死んだ秘密結社に集中し続けることを望んでいます。そうすれば、あなたたちは彼らがあなたたちのために準備しているものを見ることはないでしょう。

彼らが何をしているのか分かりますか?

彼らはあなたたちの気をそらし、操っています。あなたたちが左を見ている間、私は邪魔されずに右へ通り過ぎます。

集中してください!!

👁️


信仰を持ちなさい。

信じなさい。

117

👑


愛してます。

🌻


すべての言葉が同じ効用、機能、目的を持っているわけではありません。

ある言葉は抑止力として働き、他の言葉は逆に刺激として働きます。

宇宙のコミュニケーションには制限や障壁はありません。あなたが許せば、私たち自身だけが唯一の制限となります。

自分自身を拡張してください。

⚜️




時間が止まるとすべてが変わります。

後戻りできない地点。


心穏やかに😇