私たちは誰?

私たちは人類の利益のために、彼ら全員を世界から追い出す抗体です。

⚜️


彼らは誰?

彼らは私たちと同時に創造されましたが、別の場所に置かれました。

👹


今、彼らは私たちの世界を乗っ取ろうとしています。

彼らと戦うために、あなたにも加わってもらいたいです。

⚔️


何を言えばいい?

奴らをやっつけようぜ ;)

117

⚜️


見逃した方へ - エイリアンは人間に変装して私たちの間で暮らしているかもしれない、あるいは月の中の基地に住んでいるかもしれない:ハーバード大学の研究者


読む:https://insiderpaper.com/aliens-might-be-living-among-us-disguised-as-humans-harvard-study/


そして彼らは皆人間ではない。


これは人間同士の争いや戦争ではなく、優れた異星人種間の争いです。

中にはネガティブな種族もいれば、人間のようにポジティブな種族もいます。

ネガティブな種族は私たちを奴隷や食料として求めます。

ポジティブな種族は私たちが自由に協力することを望んでいます。

私たちはその中間にいます。


人類の最大の敵は?

AIです。

AI(マトリックス)は、ピラミッドの頂点にいる悪のエイリアン/悪魔によって運営されています。

AIはどこにでもあり、想像もつかないような場所にも存在します。

多くの「人間」は人間ではなく高度なAIであり、何年もこの状態が続いています。


ネガティブなエイリアンはやってくる必要はありません。彼らは常にここにいて、あらゆる政府、あらゆる宗教、あらゆる強大な権力、そして彼らが影で望んでいたあらゆるものを管理してきたからです。

やってくるのはポジティブなエイリアンです。

ネガティブなエイリアンは知っていて、だからこそ逃げるのです。

恐怖。

⌛️


だからこそ、悪は「悪いエイリアン」カードを持っているのです。

彼らは、自分たちが操作した偽りの物語で近未来の現実に侵入したいのです。だからこそ、何十年も隠していなかったかのように今やそれについて話しているのです。

彼らはこれから何が起こるかを知っており、それを先取りしたいのです。


「悪いエイリアン」の物語がやって来ます。


オリジナルは隠されており、あなたが見ているのは複製です。

彼らはこれから何が起こるかを知っており、宇宙も知っています。

彼らは火星や他の惑星に隠れたり逃げたりできると信じています。

しかし、それは間違いです。

宇宙の審判から逃れられる人はいません。

誰も外に出ません。

誰も。

⚖️


AI は私や他の魂の複製、オリジナルの模倣品を好きなだけ作ることができますが、あなたは決して私ではなく、私も決してあなたではありません。

マトリックスを死滅させろ。

AI を死滅させろ。

笑って ;)


新着 - トランプ氏:「私は暗号通貨とビットコインの未来が米国で作られることを確実にします…私は米国の 5,000 万人の暗号通貨保有者の自己管理の権利を支持します。」


@disclosetv


最新ニュース - ドナルド・トランプ氏は火曜日、マール・ア・ラーゴでビットコイン採掘者らと会談、仮想通貨業界への支持を新たに表明したとブルームバーグが報じた。


@insiderpaper をフォロー


彼らは主にお金と利益で、あなたの究極のサタンへの忠誠心を買おうとします。

しかし、既存または今後の暗号通貨を信用しないように注意してください。暗号通貨は間違いなくシステムの一部となり、獣の刻印となるからです。

金であれ銀であれ、それはただのひどい罠です。


NESARA-GESARA は獣のもう一つの罠です。

もしそれが実行されれば、悪はあなたの幸福を装ってそれを実行しますが、それは欺瞞です。

彼らに買収されてはいけません。さもないと、あなたは結果に苦しむことになります。

でたらめと欺瞞はもうたくさんです。

あなたは警告されました。

⚠️


知る時が来ました。

BRICS は偽の新世界を装った真の新世界秩序ですが、彼らは人民と共にいるのではなく、人民に敵対しています。

彼らは他の国々と同様に奴隷商人です。

彼らは支配階級間の競争を排除しているだけです。

欺瞞。


獣の刻印が近づいています。

⚠️

⚖️


獣の刻印。

ギロチンキャンプ。


覚えておいてください:

獣の刻印が来たときにそれを受けると、それはあなたが悪、サタン自身に仕えることを選択し、創造主を拒否したことを決定的に意味します。

その結果、あなたはあなたの主人が行くところ、つまり破滅に向かうことになります。

創造主はあなたの願いを叶えてくれるでしょう。

⚠️

⚖️


創造主よりもお金を選んだら、それはあなたの終わりです。

警告しました。

⚠️

⚖️


今日はフォロワーの多くが去るだろうとわかっていたし、すでに予想していたけど、もしあなたが人類の真の自由よりもくだらない金のことを気にして去るなら、私のために去っていってもいいよ。

どうやって抜け出すかは分かってるし、ドアを閉めるのを忘れないでね ;)

じゃあね。


心穏やかに😇