提携計画:

トランプはグローバリストの犯罪と汚職を暴露するために偽のバイデン大統領を創設した。
緊急放送システムにより、公正かつ透明な選挙が実施されるまで戒厳令が敷かれることになる。
暗闇の 3 日間: あらゆるものに対する計画的なサイバー攻撃。停電 – インターネット、通信、電力網の停止の可能性
10 日間のアウトリーチ: Web サイト、Web チャネルが 1 日 8 時間ループでブロードキャストします。
NESARA/GESARA 債務救済の実施
軍は大衆に必要な食料を提供するだろう。
QFSの実装
政府による95%削減
連邦準備制度は機能停止、IRSは新たな米国財務省の下に設置される
新たに購入する商品には14%の税金のみがかかり、食品や医薬品、給与などには税金がかからない新しい税制。
海事法の廃止と慣習法の変更。

🏆


新しい金融システムが到来します...今。
私たちは変革に向かって進んでいます。
今後5年間で、私たちは腐敗した奴隷銀行システムから抜け出すでしょう。
はい、この期間中も銀行とお金は存在しますが、それらは完全に管理されます。
私たちは全く新しい生活を送ることができるようになります。今、私たちは生きているというより「生きている」のです。

今後5年間の目標は、あらゆるものが豊かになるため、銀行やお金をまったく使わずに生活することです。
豊かさと聞くと、それはお金のことではありません。あなたがやりたいことができます。
嘘をついているメディアのほとんどが消えるので、すべての嘘は消えます。
これは、制御メカニズムが満載の非常に古い腐敗したシステムを残すことになるため、この変革の最も重要な段階です。

もう戦争は起こらないでしょう。それらはもう必要ありません。

全く新しい生活になります…♥️

お金が管理し、捕獲するので、お金は必要なくなります。
すべてのコントロールが消えます。
分散化が進むだろう。それが鍵です。
この期間 (5 年間) は、この変革を支援するための資金がまだあります。

多くの人にとって、お金を持たずに生きるという考えは珍しいものであり、お金を手にすることが好きなため、おそらく恐ろしいでしょう。
しかし、次のことを知っておく必要があります。
これまで私たちは、私たちを堕落させる者たち(特定の家族)のためにお金を稼ぐために、ほとんどの時間を働いて過ごしてきました。

恐れることはありません、元気を出してください。
新聞やニュースは怖がらせるために読むのをやめてください。

また会いましょう❤️ 😉

心穏やかに😇