最新情報 - 西海岸沖の主要断層がマグニチュード 9 の壊滅的な地震を引き起こす可能性があると研究で判明 - デイリー メール紙によると、この断層は今にも爆発しそうだ

@insiderpaper をフォロー


宇宙が語りかけています。

1. 最初の警告が来ています。

歴史上記録された中で最も強力な地震。

大音響。

水に注意。

そうなるでしょう。

⚖️


アトランティスは燃える。

青い目の悪魔よ、理解しているか?

あなたとあなたの友人は、自分が何をしたのか、誰を目覚めさせたのか全く分かっていない。あるいは分かっていても、ただの愚かなバカ者だ。しかし、水が燃えて沸騰し始め、深淵が一つの巨大な燃える炉に変わり、あなたの魂を永遠に焼き尽くすとき、あなたは必ず理解し、それを見るだろう。

その瞬間、あなたは後悔するだろうが、もう手遅れだ。なぜなら、巨人の墓も永遠にあなたのものになるからだ。

あなたはこれに備えているか?

正しいことをしていないのなら、宇宙があなたに印を付けたので、覚悟しなさい。

これは脅しではなく、約束だ。

117

👑


このサイトを信用しないでください。gematrix の管理者は黒魔術やオカルト魔術を使ってあなたを操作し、誤解させようとします。

このクソサイトには近づかないでください。


あなたが私を止めようとすればするほど、私はさらに進んでいきます。

頑張ってください ;)

711

💚


過去が未来を証明する。


調査が進行中ですので、私のアカウントに奇妙な動きが見られた場合は、このためです。

調査は最終段階にありますが、詳細がわかり次第お知らせします。


潜入する際には、優れた俳優であることが極めて重要です。


最後までたどり着くには偽情報が必要だった。


敵に対して優位に立ちたいなら、これまで以上に強くなったときに、自分が弱くて脆いと敵に思わせましょう。


決して何かや誰かを過小評価しないでください。そうしないと、最初に失敗することになります。


光だけで闇や最も深く根深い悪を打ち負かすことはできませんが、何よりも闇そのものよりも強い闇でそれを成し遂げることもできます。


混沌、不均衡、暗闇をコントロールすることを学ぶことがすべてです。


私たちはあなたの闇そのものであり、闇そのものよりも深いのです。

⚖️


他の人たちがこの大きなパズルの基本的なピースを見逃しているなら、あなたは決してすべての人に理解されることはできないでしょう。それを受け入れて先に進みましょう。これが、私たちが「誤解」した人が本当の真実のために払わなければならない代償なのです。


宇宙には、同じコインの裏表だけでなく、善と悪、闇と光だけではなく、あなたが思っているよりも多くの側面があります。


フューリー自身。


彼らが行ったすべてのこと、言い表せないことに対して、私は全身全霊で悪を憎みます。彼らが生きている限り、誰も私の中でこれを変えることはできません。


何も忘れません。


あなたが望むなら彼らに優しくしてあげてください、私は容赦しません。


申し訳ないですが、偽善や偽りの気分を良くする戯言は私には向いていません。私はありのままの真実が好きなのです。


たとえば:

さて、私は真実を語ったのか、それとも暗唱したのか?

疑問 ;)


心穏やかに😇