目に見えない支配者
ピーター・B・マイヤー著 - 2024年6月3日

GESARA関連の変更が世界中でさらに行われるにつれて、世界的な金融市場の調整は続くでしょう。

世界の人口のほとんどは、進行中の通貨リセットや、金融陰謀団が世界に対する金銭的権力と支配を維持するために、どれだけのものが世間の目から隠されているかさえ知りません。

私たちのメディア、教育、医療、宗教機関はすべて、世界の自然資源と金融資源を差し控えてきた人々の利益のために侵入され、管理されています。彼らが犯した悪行を隠したり、誤って伝えたりして、彼らの貪欲と悪意を満たすためです。

彼らは私たちの世界を汚染し、毒し、気象操作によって自然災害を引き起こし、戦争と病気を引き起こして、彼らの経済的富をさらに増やし、世界的な痛みと苦しみを悪意を持って楽しんでいます。

すべての人々は今、自分たちが体制によってマインドコントロールされていたことに気づき、目覚めるべきです。

何世紀にもわたる専制政治は終焉を迎え、永遠に破壊される。嘘や操作はもうない。すべての市場は自由になり、生活のあらゆる側面が抑圧や弾圧から解放される。人々は自分の人生に責任を持ち、自分で決める。

沼地の排水は、ディープステートの操り人形を浄化し、腐敗を根絶することだ。

多くの人々は、実際に何が起こっているのか理解していない。なぜなら、あまりにも多くの人がまだ眠っていて、毎日が他の日と同じように過ぎていくからだ。しかし、間もなく人々は、私たちの本当の起源を発見したときに、実際に何が起こっているのか、そして彼らが本当は誰なのかを知るだろう。

一方では、何千年もの間、地球の表面でほぼ無制限に自由に支配してきた闇の勢力があり、他方では、できるだけ早く負の勢力を排除しようと多大な努力をしている光の勢力、愛国者たちがいる。

現在行われている逮捕は、銀行機関、政府、そして陰謀団による人類に対する凶悪な犯罪についての真実を世界に知らしめるだろう。

光は文字通り、すべての人のために地球にやって来ています。舞台裏では多くの活動が行われており、今では善良な人々が行動を起こし、既知の闇の勢力を排除することがより安全になっています。

主な目的は、地球上の苦しみを最小限に抑え、暴力のレベルを下げることです。

人口過剰はなく、すべての人に十分な食料があります。1960年代初頭に隠れた支配者について警告したのは、ジョン・F・ケネディ大統領でした。彼は最も名誉ある勇敢な政治家でした。目を覚まし、兄弟姉妹として一緒に立ち上がる時が来ました。
https://finalwakeupcall.info/wp-content/uploads/2024/06/Invisible-Rulers.jpg

心穏やかに😇