暗闇の三日間
惑星のアセンションの始まりを告げる出来事
導入
私たちは創造主である父の招きに応じてアヌンナキが地球を去ることに同意した1995年に戻らなければなりません。 1996 年直後、アルコンは地球上に本部を設置しました。
ネサラ以前の時代が始まり、ホワイトハット軍は2000年にビル・クリントンに対し、2001年9月11日午前11時30分に公布されるNESARA法に署名するよう強制し、移行期間から始まることになった。そして惑星のアセンションの始まりで終わります。そこでは、私たちは炭素元素に基づいてその生命が維持されている肉体を持つことから、元素であるシリコンに基づいて生命が維持されている光の体を持つことになります。オクターブ高い。
しかし、9.11 では、2001 年 9 月 11 日午前 8 時 46 分に偽旗攻撃が発生し、ツインタワーとその取り壊しが行われた建物の制御された取り壊しが行われ、その目的は、法制定の中止を目的としていました。ネサラ法。
この出来事は、3D マトリックス内に閉じ込められた人間の魂の解放を目的とした第三次世界大戦の始まりを引き起こしました。
ジョージ・W・ブッシュは愛国者法を制定し、退行派は人類と地球に対する残忍な作戦を開始した。例えばアフガニスタンに侵攻してヘロインビジネスを拡大し、主権打倒のためのテロ資金を予算外でより多くの汚金を扱えるようにするなどだ。政府など
人類の95%の虐殺は計画されており、彼らにはすでに、生き残る家族の姓が割り当てられた核シェルターがあり、それが地球の表面で支配的なカーストとなるであろう。
しかし、1980年代以降、中国に経済的権限を与える取り組みが行われ、ロシアの軍事力は維持され、それが相互に退行的なエリートと対峙することになる。しかし、後にソ連を崩壊させることができましたが、ロシアは常に軍事力を維持しました。
2006年、トート、アラガット、ラーという3人のマスターによって作られたキリスト意識の人工ネットワークが塹壕として運用され、144,000人の精鋭大隊がそこに定着して人類解放の勝利を促進できるようになった。 。
振動刑務所の簡単な歴史
アヌンナキたちは間違いなく、必要な金を中心に文明を構築する素晴らしい機会を見つけ、それを効率的に利用したと引用されています。
エンリルとエンキは父アヌ王の後継者をめぐってニビルで戦った。
エンリルがエンキを破ったため、エンキは追放され、金を見つけて自分の正しさを証明するために十字軍を始めた。
ルシファーの立場にある新しい現職者の布告をめぐっては意見の相違があり、その布告はカースト社会を廃止し、霊的進化が停滞している魂のはけ口を提供するものであった。
アヌンナキは、上記の条件の下で、光の銀河連合から地球上に新しい人類を創造する許可を得ました。
アヌンナキの労働者は金を採掘する作業中に病気になったため、アヌンナキはそのような作業に簡単に操作できる精神的な弱点を備えた新しい人類を創造することになった。新しい文明を維持するために、個々に弱くなっている彼らの集合的な創造的な精神力を利用することに加えて、人類の意識レベルで振動の刑務所を作り出します。
彼らはアヌンナキと悪魔の大群との間で戦略的同盟を結び、後にアルコンに寄生され支配されました。
結論として、彼らは新しいアダム種族の神として永続するために必要な技術と経験を持っていました。
私たちの解放のプロセスは次のとおりです。

真実を知ることは、私たちの思考の質を自動的に変えるため、重要な出発点です。
この自動変更には次のことが伴います。
私たちの思考の振動を高めて、私たちの意識レベルがシューマン共鳴スケールで測定される 7.83 Hz の周波数によってマークされる境界を超え、人工的なキリストのネットワークに定着できるようにするためです。
人間がアヌンナキの意識ネットワークから解放されるたびに、それは弱まり、それに最も近い人々も同様に解放されるように誘導され、ますます進歩を生み出します。これらが、人口爆発が人間の奴隷化に反する理由であり、それが逆進主義者が人類を滅ぼす必要がある理由である。
暗黒の三日間
人間集団の意識レベルの非常に低い振動数を維持するために、退行者たちは彼らに効果的な刑務所を保証し、それによって彼らを奴隷にし続けることができるような行動を実行しました。
いくつかの側面について言及します。
DNAのヘリックス2と3の間にシールを置き、私たちを精神的創造力が弱まった一次元の存在に変えます。
辺縁系の性は、意識レベルを低下させる思考を誘発することによって、急速な生殖と四次元からのその操作を可能にする、制御不能な本能的な力です。
彼らは周波数を下げ、人間に最悪の経験をもたらすために、最も忌まわしい存在を地球の表面に転生させました。
彼らは、適切な技術を用いて、月の表面上の生命エネルギーの周波数を制御するための正確な位置に月を配置しました。
その他不自然な操作も多数。
これらすべての作用により、地球表面の振動周波数はシューマン共鳴スケールで測定すると 7.83 Hz に低下し、時計の針のように惑星の回転が逆転しました。それにより生命維持力が1オクターブ低下した。したがって、自然界に戻るには、先ほど説明したプロセスを逆に行わなければなりません。
私たちの仕事は、「真実」の知識によって私たちの意識レベルを向上させ、それをソーシャルネットワーク上で広めることによって他の人々の意識を高めるのを助けることで構成されており、形態形成場の理論を通じてこのプロセスも支援します。
人類の平均意識レベルの臨界質量が 7.83 Hz を超えると、3D マトリックスを通して課せられた退行的な振動の刑務所が飢餓によって消えていき、そのため惑星は以前のプロセスを逆転させ始め、惑星の回転運動の逆転につながります。逆方向に回転し始めるまでに一定の停止時間を経る必要があるプロセス。
この拘束期間はおよそ3日間続くと推定されており、覚醒した人類は体を1オクターブ上げて変態を始めることになる。
  このイベントの間、私たちはハイヤーセルフと再びつながりますが、目覚めることができなかった人々にとっては言葉では言い表せない恐ろしい出来事となり、その結果彼らは地球を去らなければなりません。
【大天使ラファエル】

なぜなら......
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

暗闇の 3 日間を理解する

地球はすでに艦隊によって整列されているため、大惨事や人類の絶滅もなく、ゆっくりと右に戻りつつあります。

地球の極が突然逆転すると、再び大地震と高波による破壊が引き起こされるでしょう。

2 つの巨大な宇宙船、大天使ミカエルの船とアルクトゥルス人の​​アテナ船が配置されています。これらの宇宙船は意識で構成されており、その中にはさらに別の意識が存在します。

各船は地球の磁極の一端に位置し、完全に自転が止まるまで地球の自転を減速させます。

この介入の最後の瞬間に、船の1隻が太陽の前に配置され、そこで太陽も停止し、ゆっくりと遠ざかり始め、地球は再び時計回りに回転します。

この旅には 3 日かかり、3 日間は暗闇になります。これは、船が太陽と地球の間に滞在し、入った側と同じ側に戻るまでにかかる時間です。

これらの船の接近により、電気・電子機器や電気・電磁気を含むあらゆるものは機能しなくなります。数日前に、地球上のすべての存在は、これから何が起こるかを警告する信号を聞くでしょう。

聖母マリアからの最後の呼びかけ。彼女はすべての息子や娘たちの耳に語りかけ、特にそのしるしを明確に理解する目覚めている人々にとっては何の疑いも持たないでしょう。

3日間の暗闇の後、私たちはすでに5次元にいるすべての存在とコンタクトを持ち、地球は元の地軸上にあり、セントラルサンライトと完全につながっているでしょう。

#ポスジェサラ 
なぜなら......
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇