私たちはトマトを栽培しません。トウモロコシを栽培しません。ジャガイモを栽培しません。車を修理しません。何も作りません。私たちは政治家、会計士、株式ブローカー、保険代理店、銀行家、金融サービスプロバイダー、投資銀行家です。


私たちは寄生虫です。


私たちは高級車を運転し、ヨットやジェット機を所有し、贅沢な暮らしをしています。


私たちはあなたのお金を盗むことで存在しています。保険(めったに支払われません)、銀行とその手数料、政治家とその税金、金融サービスプロバイダーの取引アルゴリズム、奴隷証明書を通じて。


私たちはあらゆる機会を利用します:

- 銀行口座の隠れた手数料と料金。

- 富裕層だけに利益をもたらす投資スキーム。

- 私たちが支払う金額が少なく、あなたが支払う金額が増えるようにする税の抜け穴。

- 私たちに有利になるように市場を操作する複雑な取引アルゴリズム。

- あなたを永久に借金に陥れる高金利ローンとクレジットカードの利率。

- 保険金請求の法的障害により、支払いがまれになることを保証します。


私たちはNPC寄生虫の軍隊です。


エイリアンがやってくるとか、侵略してくるとか思う? いや、バカな、彼らはすでにここにいて、200年もそこにいる。


黙示録20章7節を参照。


こうした寄生虫の波が生活のあらゆる側面に侵入し、システムの奥深くに根を張り、あなたたちの犠牲のもとに存在を永続させている。


https://t.me/SRR8_CK8_ELias8_MELchizedek8


心穏やかに😇