🔰📅🏦 これから起こることを誰も止めることはできません...

これから起こる出来事は聖書的であり、神がすべての栄光を受けることを意味します。米ドルの崩壊は金融システムの崩壊であり、多くの人々にとって非常に苦痛となるでしょう。

食物連鎖に巻き込まれる可能性のある億万長者や億万長者もいるでしょう。彼らは富を失うことになるでしょう。そして、なぜですか?彼らは悪い種を植え、悪のために働いたからです。彼らは私たちの目覚めは決して起こらず、真実が明るみに出ることは決してないと考えていました。

バビロニア体制では、真実は彼らを滅ぼすので、彼らは真実を聞きたがりません。すべての悪の覆いを暴くのは光です。彼らはすべてを欺瞞で隠そうとしますが。

これは、何千年もの間続いてきた善と悪の戦いです。米国は新たなバビロンとなった。ドルシステムは世界の基軸通貨となるために陰謀団によって選ばれました。 1971年に法定通貨制度になった後、現在は世界中で崩壊しつつあります。

世界中がその豊かなお金に酔っていました。バビロンと同様に、それは今や世界的な沼地になりつつあります。

アメリカドルは奴隷制度の道具です。住宅ローン、学生ローン、またはクレジット カードを持っている場合は、何もないところから作られた通貨システムに依存していることになります。彼らはローンに金利を設定し、各借り手に2倍の請求をします。

陰謀団の金融システムは、人々が自由だと思っている間、煙と鏡のゲームです。人々を奴隷にするために、何もないところからどれだけのお金が生み出されたかを示すのに十分な高さの線を引くことはできません。その数は約数十億です。

ほとんどの人は現代のファラオへの借金を返済するために毎日仕事に行きます。これは数千年前にファラオに起こったことと何ら変わりません。人々は、支払えないシステムに支払うお金を探しています。

すべてを返すことは決して不可能です、それは信じられないほど不可能になっています。

今日私たちが知っているような金融システムの崩壊により、この世界のファラオは滅ぼされるでしょう。これは、金と銀が月に向かって垂直に旅することを意味します。

t.me/sntx_cosmic 😎

心穏やかに😇