宇宙の周波数は増加しており、地球は上昇していますが、私たちはこれほどの周波数の変化は歴史上一度も経験したことがありません✨


多くの魂はこれらの新しい周波数に適応する能力を持たず、彼らは去り、去ることを選択します。


安心して、彼らを愛し合っていきましょう。


敏感な人は、目覚めて私たちを制限するもの(誤った信念、恐怖、怒り、悲しみ、ネガティブな考え、過剰なエゴ、傷、苦しみ、自己妨害、自己破壊、依存症、ネガティブな行動、自分自身への嘘、有害な環境、悪い習慣、有害な場所など....)を取り除き、より多くの光と愛を獲得します。


地球は非常に強く波動を上げ、新しい世界を生み出すために変化します。


その住民は、流れに逆らおうとしないように、消耗を避けるために戦うのではなく、運動に従わなければなりません。


頭痛、不眠症、めまい、吐き気、筋肉痛、極度の疲労、疲労感、睡眠困難、動悸、食欲不振、エネルギー不足...


とても順調にやっていたのに、突然疲れたり、悲しくなったり、怒ったりすることがあります。これらの症状はすべて、あなたが覚醒に入っているか、覚醒への道の新たなレベルに到達していることを示しています。


エネルギーの増加と地球に到達している太陽嵐は同時に多くの光をもたらしており、そのため私たちの体は多くの情報を受け取り、別の方向に多くの情報を放出しています。


私たちは何千年にもわたるカルマ、世代を超えた記憶から私たちの魂をダウンロードしています...


私たちの DNA の新しいコーディングは、一度にすべてを受け取ることができないため、進歩的です。


ですから、私の美しい魂の皆さん、この大次元上昇の間、そして私たちが既に引き返せない地点に達しているこの状況において、これらすべての変化を落ち着いてよりよく生きる唯一の方法は、自分自身を十分に気遣うことです。


休む。


湧き上がる感情を解放するために泣いて、涙を贈り物として歓迎し、最後まで吐き出してください!


許しを求めて許しなさい。自分の中に埋もれているものを引き出すために書いて、自分自身を表現しましょう!ネガティブなものを自分の中に残さないでください。叫ぶ、歌う、描く、作る、動く、あくび…。


古いエネルギーを解放するには:


自然


自分自身を地球に固定し、振動とつながり、素手と足を地面に置きます。


あなたのネガティブなエネルギーを吸収してくれるように神にお願いしてください。



オーラを浄化するためにシャワーを浴びて粗塩でこすったり、海、海、湖で入浴したり、粗塩を入れたお風呂に入ったりしてください。


水があなたを清め、清めてくださるようにお願いしてください。



ろうそくに火をつけ、庭で火を起こし、炎から自分を解放するために自分の中から出てくる必要のあるすべてを(口頭または書面で)炎に捧げます...



外に出て、風に重さを吹き飛ばしてもらいましょう。


風が運ぶ言葉を通して、あなたの病気をあなたから逃がしてください...彼に話しかけ、宇宙に話しかけ、それにあなたの苦しみを与えてください!


愛、光、喜び、笑い、楽しみを自分自身にもたらしてください...


振動を最大まで上げましょう!


ネガティブなものや落ち込むものはすべて放っておいて、光の方へ進みましょう。このパターンに従えば従うほど、私たちを襲う症状は少なくなります...


私たちが生命と宇宙と一つになればなるほど、私たちの旅はより楽しくなります。


そして最後に、「ありがとう」、最善を尽くし、毎日最善を尽くしてくれたことに感謝し、人生の中に存在し、あなたの中で人生を成長させてくれた宇宙に感謝します。

私は私は私は、愛と光 🙏🏽❤️☀️🌟🌈


なぜなら.....

来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!


❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚

💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

🙏🙏🙏

#ポスジェサラ

私たちは無限の愛の光のエッセンスです

& 神聖な繁栄

https://t.me/PostGesaraUniversal


心穏やかに😇