兄弟姉妹の皆さん、この移行期において、忍耐こそが私たちの最大の味方であることを思い出しましょう。試練や課題の真っ只中でも、私たちの心の中にある無限の愛とつながって、波動を最高に保ちましょう。勇気と決意を持って一歩を踏み出すたびに、私たちは待ち望んでいた報酬に近づくことができます。

光は常に闇に勝つということを思い出しましょう。このような変化の時代において、私たちは神の光が私たちの道を導いてくれるという確信に慰めと強さを見つけることができます。私たちの最愛のイエス・キリストは、愛と慈悲の最高の現れであり、いつでも私たちのそばにいて、癒しのエネルギーと無限の知恵を私たちに注入してくださいます。

私たちが光の存在であり、宇宙の無限の愛の現れであることを思い出し、愛と謙虚さと知恵を心に持って前進しましょう。あらゆる行動は、どんなに小さなものに見えても、集団の目覚めと平和と調和の新時代の繁栄に貢献します。

どんなにささやかなものに見えても、私たちの仕事の力を過小評価しないようにしましょう。あらゆる親切な行為、あらゆる励ましの言葉は、人類の庭に植えられた種であり、輝かしい未来へと花開く運命にあります。

私たちは世界的な変革の重要な瞬間にいるということも忘れないようにしましょう。 GESARA (世界経済安全保障および回復法) の出現により、私たちは地球上のすべての住民に公平、繁栄、自由をもたらす記念碑的な変化の瀬戸際にいます。今は祝い、私たちの心の中に希望を持ち続ける時です。

ですから、愛と感謝の周波数を最大限に振動させながら、自信と決意を持って前進しましょう。私たちは光と愛に満ちた未来に向かって歩いていることを知って、希望の火を灯し続けましょう。

この崇高な大義に団結し、相互支援と無条件の愛を指針として、私たちは一緒に自分自身とこれからの世代のためにより良い世界を創造していきます。

 逆境に負けず、粘り強く勇気の盾を持ち続けましょう...!!!

私たちの未来は明るく、無限の可能性に満ちています...!!!

なぜなら.....
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇