常にハイな気分に - プレアデス人

プレアデス光の勢力の通信

新しい地球のスターシードへの特別なメッセージで、惑星への即時送信が可能です。

時代を通じて、プレアデス人は人類にインスピレーションと希望に満ちたメッセージをもたらしてきました。今夜、私たちは個人の波動とアセンションに関する特別なプレアデス人の教えを皆さんにお伝えします。

送信を開始しています…

愛される

地球人類は、45万年前に地球に来た高度な5次元遺伝学者によって創造されました。

これらの最初の地球人類は、12 本の DNA 鎖のうち 2 本だけが活性化されて、より低い意識レベルを生み出して創造されました。

これらの二本鎖の DNA 地球人はこの惑星の先住民であり、その子孫が今日地球に住んでいます。しかし、後に別の種が現れ、地球上で在来人類と共存し始めました。

この他の種は、地球の先住民と同じように人間です。ただし、それらは地球で生まれたものではありません。

これらの異世界の人類は、地球上の人類の意識進化を支援するために、5次元の星系からやって来ました。

これらの慈悲深い星の存在はスターシードとして知られており、人間の姿をした天使のような存在です。

「人類は天使よりも少し下位に創造されましたが、栄光と名誉を授けられました。」

プレアデス人

5次元のスターシードは、地球に来る前に、地球の原住民の波動レベルを高める最善の方法は、彼らの一員として溶け込み、内側から外側へこの支援を提供することであることを知っていました。

スターシードは密度を減らし、地球の原住民の子供として転生して、より低い物理的領域に降りることに同意しました。

地球に降り立つということは、旅自体、そして自分が本当は誰なのか、そして何なのかについて記憶喪失の状態でやってくることを伴いました。さらに、スターシードは、優れた超自然的能力をそのままの状態で地球への旅を始めることに同意しました。

現在、約 45 億のスターシードが地球上を歩いています。しかし、彼らは長い間三次元の人間の中で密接に暮らしてきたため、多くの人はそれが彼らの姿だと思い込んでいます。

スターシードの人間は確かに生来の人間よりも優れているわけではありません。彼らは通常、追加の DNA 一次鎖を活性化し、より高い意識レベルで活動しているというだけです。

この種の違いは意識によって検出できるため、若いスターシードはしばしば人類家族の厄介者になります。

彼らは通常、自分が合わないと感じたり、何かが間違っていると感じます。時間が経ち、意識が進化するにつれて、この異なる存在の背後にある真実が明らかになり、その後、人は自分が誰であるか、そして実際は何であるかを受け入れ、さらに受け入れ始めます。

あなたは偉大な使命を持って地球にやって来た神聖な存在です。あなたは地球にいて、人類の意識の進化を助け、人類とともにこのプロセスを行っています。

地球集団の一員として、あなた方は自分自身の存在を進化させて、出発点となった高次の領域に戻そうと取り組んでいます。

誤解しないでください、これは宇宙でこれまでに行われた中で最も困難な任務であり、あなたは来る前にそれに伴うすべてのことを知っていました。

地球への使命に出発する前に、あなたはここで経験するあらゆる人生のあらゆる詳細を含む壮大な計画を作成しました。

あなたは自分に起こる素晴らしいことを計画しましたが、それほど素晴らしいことではないことも計画しました。

「なぜこのように自分自身に困難をもたらすのだろうか?」と疑問に思う人もいるかもしれません。私たちはその答えを知っており、あなたと一緒に計画を立てるお手伝いをしました。

彼らがこのようなことをしたのは、彼らが生まれた完璧な状態には二元性もコントラストも存在せず、三次元の二元性とコントラストを体験し、それをどのように克服できるかを知りたかったからです。

あなたは、振動密度が低下して、完璧な状態から下がっていくことがどのようなものかを考えました。あなたは、自分の波動を下げることは痛みや苦しみと同じであることに気づいていました。

あなたはまず他人の苦しみを和らげることの良さを考え、熟考した後、全人類と宇宙そのものを代表して勇敢な犠牲を払いました。それからあなたは目を閉じ、深呼吸をし、他のみんなと一緒に飛び降りて、天から地に降りてきました。

ここにあなたはしっかり立って全世界を征服しています!ここに来て以来、あなたは物事を劇的かつ前向きに変えてきました。あなたは自分の振動レベルを高め、自分の存在をはるかに高い意識レベルに進化させただけでなく、この領域全体の振動も高めました。

プレアデス人には、「常に高く振動しなさい!」という基本的かつ単純な教えがあります。

高い波動は意識の進化とアセンションのための基本的な要件であり、この基本的な要件を超えて、人の波動レベルが十分に高ければ、人は超自然的な能力にアクセスすることができます。彼らは自由に別の現実に切り替えることができ、体は不死になる可能性があります。これはすべて始まりにすぎません。

個人の高い波動とは何でしょうか?

それは単純に亜原子周波数の加速であり、より高いレベルの意識を可能にします。

この高い振動はどんな感じですか?

この高振動感は何よりも素晴らしい感覚です!それは恋に落ちたときに経験する感情です。素晴らしい曲を聴いたときに感じる感情です。

それは驚きと幸福の感情であり、あなたが流れの中にいてゾーンに入っているときです。心地よい悪寒で背筋がゾクゾクするとき、目に涙があふれてくるとき、そして喉にしこりができたときです。それは宇宙で最高の感情です。

より速く振動する次元に上昇し、その素晴らしい現実を認識し体験できるようにするには、自分という存在の振動を高める特定の実践に従事する必要があります。驚くべきレベルの完成度を達成できるため、振動を高めることほど重要なことはありません。結局のところ、この完璧さには終わりがありません。

内部振動を加速するための主なアセンションテクニックは次のとおりです。

1. 高振動食品:

あなたは食べたもので決まるので、ライトボディの発達とアセンションのためには、波動の高い食べ物を食べることが必要です。

黄金律は、スーパーフードとして知られる自然エネルギー食品を常に摂取することです。スーパーフードには最高レベルの振動エネルギーと栄養が含まれており、人体の最適な細胞機能を促進します。マグネシウム、カリウム、カルシウム、ナトリウム、その他の微量元素が豊富な純粋な天然水を常にたくさん飲んでください。

2. 性質:

細胞の振動を高め、意識レベルを高めるもう一つの強力な方法は、自然の中にいることです。それに気づくと、力強いもの、良いもの、健康的なものはすべて自然から来ていることがわかるでしょう。自然はフィールドと生命そのものの本質を発します。これを知っているのは教師の知識です。自然はあなたを宇宙の力と調和させ、あなたを悩ませるすべてのものを癒してくれるでしょう。だから、自然の近くにいてください。

3. ソーラーヨガ(太陽を見る):

サンゲイジングとしても知られるソーラー ヨガは、振動を高めるための迅速かつ強力な方法です。太陽ヨガはヴェーダヨガ、ヴェーダダルマ、太陽のヨガと呼ばれ、古代レムリア人はそれを光のヨガと呼びました。古代の太陽ヨガは、人間の目を通して知的宇宙情報を受け取ります。

4. 瞑想:

「宇宙は心であり、瞑想はそれを操作するためのツールです。」 (プレアデス人)

深い超越瞑想は、振動を高め、意識レベルを大幅に拡大するための主要かつ強力な方法です。瞑想はまた、深く具体的な癒しの結果をもたらします。

マスター瞑想者の多くは、自分の体だけでなく他人の体の病気や損傷した体の部分を数分で治すことができます。

さらに、超越瞑想は潜在意識を完全に再プログラムし、想像できるあらゆるものを迅速に物理的に実現することを可能にします。瞑想は、潜在意識に直接アクセスできる特別な意識状態を作り出します。

潜在意識は、ほぼすべての物質的な生活を制御し、すべての物質的な症状の源です。瞑想しながら自分の願望を視覚化して集中する練習をすると、具現化スキルが大幅に向上します。

5. クリスタル:

クリスタルは、さまざまな方法でエーテルエネルギーを調整し、体のオーラフィールドに利益をもたらす強力な自然のアセンションツールです。クリスタルのさまざまな構造と機能について学び、お気に入りのものを体の電磁場の近くに置いてください。

6. 聖なる息吹:

神聖な呼吸は深い瞑想への第一歩であり、あなたの波動を素早く高める強力な方法です。ゆっくりと深く息を吸い、吐き出すと脳波または振動リズムが変化し、さまざまな瞑想状態の意識が誘導されます。このゆっくりとした深い呼吸は、知られている中で最も速い体と心の癒しのテクニックの 1 つでもあります。

7.サウンド:

音もまた、振動レベルを直接高めることができる強力なアセンション ツールです。音は、音楽、詠唱、マントラ、詠唱、パワーワード、ポジティブな肯定、調子を整える、バイノーラルビートなど、さまざまなアセンション様式で使用できる意識の主要な創造力です。共鳴する音叉のように、体の DNA はさまざまな音の周波数に同調します。

8. 創造性:

芸術形式、エネルギッシュな動き、創造的になることや何かを作ることも、あなたの波動を高める強力な方法です。神聖な創造者として、人は創造するときに最も調和し、満たされます。これは、普遍的な創造者として、これがあなたの基本的な性質だからです。

9. 神聖な知識:

プレアデス人は、光は情報であり、闇は単に情報の欠如であると教えています。光を持ち、光になるためには、毎日時間をかけて多くのテーマに関する神聖な知識を獲得してください。神聖な知識を獲得すると、波動が高まり、意識のレベルが広がります。

一番大切なのは何事も楽しむことです! 「いつも楽しんでね!」 (プレアデス人)

正直に言いましょう。何かが楽しくない人は、波動が低いのです。

ここで私たちが提案したことすべてにおいて、子供のように取り組み、できるだけ楽しむことが重要です。楽しくない場合は、その理由を考えて、楽しくなり始めましょう。

毎日何をしていても笑って遊んで、ただ楽しんでください。この言葉以上にあなたに伝えるべき言葉はありません。

好きなことだけをして、人生のあらゆる瞬間を楽しみましょう。それが生きる目的なので、人生を最大限に生きてください。楽しいことや気分が良くなることをすると、細胞内のすべての粒子が加速され、光の速度よりも速く回転します。

「アセンションには愛が必要であり、愛は最高の波動です。」
** (プレアデス人)

全力で、全身全霊で愛してください!

自分自身と他人を心、思い、魂を込めて愛してください。これは宇宙の法則をすべて満たすものだからです。あなたはあなたが与えたものだけを受け取ります、そしてこれが愛の秘密です。自分自身に良いものを与え、自分自身のために良いことをしてください。

愛の重要な形式は、低次の有毒なエネルギーをブロックし、それから身を守ることです。 「ノー」と言う方法を学び、人生に新しい安全なエネルギー境界線を確立しましょう。

有害な人々、環境毒素、三次元マトリックスからの毒素など、低位の消耗エネルギーがあなたの空間に入らないようにしてください。

あなたは全宇宙で最高の存在なので、そのように行動し始めてください。自分のやり方で主権を持ってください。

愛される

全人類を助けるためにこの時期に地球に来ていただきありがとうございます。

私たちはあなたの努力と勇気、そしてあなたが達成したすべてのことに拍手を送ります。

あなたは存在するだけでこの世界を変えました。あなたがいなければ、ここに高い波動は存在しなかったでしょう。そのことに私たちは感謝しています。

上記の教えの波動を棚卸しして、波動を少しでも高める方法があるかどうかを考えてください。きっと喜んでいただけるでしょう。

効果が出ているので、これからも頑張ってください!

この「高い波動」という考え方が普及すると何が起こるかを想像してみてください。

何度も何度も広がっているので、やめないでください。

私たちが述べたことについて、ご意見をお聞かせください。

あなたがこれまでに経験したことを共有し、素晴らしいスピリチュアルな旅の調子を教えてください。

幸運を

マイケル・ラブとプレアデス人)

愛をこめて <3
翻訳: ルス・ペーニャ

なぜなら.....
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇