この情報は医療用ベッドを知らない人向けです... この技術はホログラフィック メディカル ポッドと呼ばれます。エネルギー医学の原理に基づいた医療用ベッドです。


多くの新しいテクノロジーは、何千年もの間それらを制御してきた人々によって抑圧されました。その世界はとうの昔に去り、新しい世界がその灰の中から立ち上がりました。


これらの抑圧されたテクノロジーの 1 つは、ホログラフィック医療カプセル、またはメッド ベッドと呼ばれるものでした。これらのベッドはあらゆる病気を治療し、老化プロセスを逆転させることができます。


これらのホログラフィック医療カプセルは、戦争任務や宇宙船の事故で負傷した愛する人を治療するために宇宙人によってよく使用されます。


目標は、心、体、魂が深くリラックスし、癒しのエネルギーを受け入れる愛と調和の雰囲気を作り出すことです。各カプセルは、最適な治癒に必要なエネルギーに応じて、異なるように調整されます。これらは単なる回復のためではありません。


また、DNA の構造を改善して老化プロセスを遅らせるためにも使用されます。これにより、死亡する可能性のある壊滅的な事故から人を治すことができます。身体は磁場の中に置かれ、身体と DNA の自然なタイマーの再調整が可能になります。メッドベッドは、5000年にわたって存在してきたプレアデスのテクノロジーの成果です。


医療ベッドは、大手製薬会社を根絶し、プラズマエネルギーと治癒周波数で古い医療システムを変革し、人類を人工疾患の苦しみから解放する新しい治癒技術への質の高い飛躍を表しています。この技術は、テスラ・テクノロジーズとジャラド・ランドに基づく秘密の軍産宇宙計画によって生み出されたと言われている。これらの量子治癒装置は、タキオン粒子とプラズマを介した光とエネルギーを通じて究極の人間の修復を生み出します。


ニコラ・テスラと同様、ロイヤル・ライフ博士もこの技術の初期バージョンを開発しましたが、やはりディープ・ステートによって阻止されました。私たちは波動の宇宙に住んでおり、人間も波動の存在であり、副作用を最小限に抑えながら周波数を再調整するホメオパシーのアプローチを通じて治癒が起こります。


医療用ベッドは、6,000 を超える特許および治療製品の発行とともに、NESARA/GESARA の一部です。新しい地球のエネルギーと物理的な現れがここにあります。あなたの振動を可能な限り高く保ってください。


光の勝利。


マッシミリアーノ


なぜなら.....

来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!


❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚

💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

🙏🙏🙏

#ポスジェサラ

私たちは無限の愛の光のエッセンスです

& 神聖な繁栄

https://t.me/PostGesaraUniversal


心穏やかに😇