アップデート:

 今日は最後の宇宙サーキットで、他にもたくさんの変更が予定されています。

 この先の数か月間は、めまぐるしく思えるかもしれませんし、道に迷い、笑いや笑顔を忘れてしまいがちかもしれません。人生のすべては、たとえ最も苦痛な瞬間であっても、奇跡であることを忘れないでください。

 地球史上最大の浄化が次のレベルに到達しようとしています。それに伴い、まだ頭を使ってナビゲートしている多くの人々はさらに混乱し、分断され、道に迷っていると感じるでしょう。

前進する唯一の道は喜びと愛であり、これは笑いと心を手放すことによって達成されます。それらは私たちと一緒に次の段階に進むことはできませんが、私たちの心は可能であり、オンラインでの私たちのハート中心の性質により、この次のクレイジーな状況を乗り切ることができます人間が安心して優雅に生きられる段階。

4D は分析であり、私たちがデザインされる場所であることを忘れないでください。訪問してもそれほど長く生きられない私たちは、四次元で休んでそこに家を建てるように言われています。私たちはできる限り分裂し、停滞し、地球上で生得の権利を移すことを恐れないように、現実から自分自身を切り離さなければなりません。自由!

 逆に、あなたは安心感や帰属意識のために一時的に自由を放棄してきたかもしれませんし、それがここ数年助けになっていたかもしれませんが、今こそハートの中に飛び込んで、あなたの人生を愛と幸福に戻す時です。そして5d+ゲームで浮き始めます、お金は必要ありません、誰も必要としません、必要なのは手放して再び愛するという内なる選択だけです、自分自身から始めて、あなたが達成したすべてのことを笑い、愛してくださいすべての瞬間をあなたはここに到着し、途中で生じるすべてを手放し、オリジナルの瞬間を生き、それを祝い、手放してください。

 これが 5d+ ライフの鍵であり、本当の楽しみが始まる場所です

❤️❤️❤️
::抱擁::
ジェイソン・エステス

私たちを愛しています 🫂

私たちを祝福します 🙏🏻

神は私たちとともに、そして私たちの中にいます 🕊️

ヒルダ・アヤラ ⚜️

心穏やかに😇