彼らは私たちを「オールド・ワンズ」と呼びます
私たちは60年代から70年代に生まれました。
私たちは70年代から80年代に育ちました。
私たちは70年代から80年代に勉強しました。
私たちは70年代、80年代、90年代に付き合っていました。
私たちは結婚して、70年代、80年代、90年代の世界を知りました。
80年代から90年代に突入します。
2000年代には安定しました。
2010 年に私たちはさらに賢くなりました。
そして私たちは2020年を超えてしっかりと進んでいます。
私たちは数十年を生きているようです...
2 つの異なる世紀...
二千年も離れているのに…
長距離オペレーターとの電話から、世界中どこにいてもビデオ通話ができるようになりました。
ウォークマンで音楽を聴いたり、BICでカセットを巻き戻したりしました。
私たちはアナウンサーがしゃべらないことを祈りながら、ラジオから流れてくるお気に入りの曲を録音しました...
私たちはスライドから YouTube に、レコードからオンライン音楽に、手書きの手紙から電子メールや WhatsApp に移りました。
ライブ ゲーム ラジオから白黒テレビ、カラー テレビ、そして 3D HD テレビへ。
ビデオカセット店に行って、今はNetflixを見ています。
私たちは最初のコンピューター、パンチカード、フロッピーディスクに出会い、今ではスマートフォンにギガバイト、メガバイトのデータが保存されています。
私たちは青いパンツ、Lee と Levi's、雪のパンツ、テキサス ブーツ、リーボック ブーツを履きます。
私たちは小児麻痺、髄膜炎、ポリオ、結核、豚インフルエンザ、そして少し前には新型コロナウイルス感染症を回避しました。
私たちは以前はスケート、三輪車、自転車、原付、ガソリン車やディーゼル車に乗っていましたが、今ではすでにハイブリッド車や電気自動車に乗っている人もいます。
はい、私たちはたくさんのことを経験してきましたが、何という人生だったのでしょうか。
彼らは私たちを「模範」、つまり 50 年代の世界に生まれ、アナログな子供時代を過ごし、デジタルな大人になった人々だと表現するかもしれません。
私たちは「全部見たよ」って感じです!
私たちの世代は、文字通り人生のあらゆる側面で他の誰よりも生き、目撃してきました。
文字通り「CHANGE」に適応してきたのが私たちの世代です。
UNIQUEとなる特別な世代のメンバー全員に大きな拍手を送ります!そして私たちは適応し続けます!

シャーマンの道。
ノヴァガイアでの意識の覚醒。

なぜなら.....
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇