カバラの当初の計画は、十分な生物兵器注入の準備をしている間、世界を10年以上閉鎖するというものだった。そこで彼らは「完全に検査され承認されたワクチン」を導入し、100%義務化するだろう。 10年に及ぶ計画閉鎖、経済崩壊、戒厳令、食料とエネルギーの不足により、何億人もの人々が病気と飢えで命を落とすことになるだろう。したがって、注射は残りの衰弱した人口のほとんどを一掃することになります。カバラの目標は、グルジアのガイドストーンに記載されているように、世界の人口を5億人に減らすことでした。これはすべて、誰もが迫害され、監視され、注入され、完全に国家に依存する新しい共産主義世界秩序を創造するためのグレート・リセット・プログラムの一部です(PCCモデル)。中国共産党とカバラは世界中のほとんどの政府と企業に浸透しています。彼らは汚職、恐喝、ハニーポを通じて主要メディアや世界のリーダーを支配しており、WHO、IMF、世界銀行などの主要な世界組織も支配しています。全員が彼のスピーチに従うようにするためです。しかし、トランプ大統領はそれらを上回りました。彼は敵のゲームプランを知っていたので、ワープスピード作戦を利用して敵の計画を加速させ、準備が整う前にパンデミックを実行するよう強制した。陰謀団は長期にわたる試験と承認を完了していなかったため、実験注射を命令できなかった。彼は全員に生物兵器を注射するのに十分な在庫を持っていなかったので、ほとんどの人々に生理食塩水を投与しました。 「ワクチン」がすぐに利用可能になったことで、これはカバラの10年間にわたる世界連合の計画を台無しにした。トランプ大統領はまた、主流メディアに対する信頼を解体することに1期目を費やした。彼はでっち上げられた物語で絶え間なくカバラを攻撃し、カバラを挑発したが、それは常にフェイクニュースとして暴露されることになった。主流メディアに対する信頼はかつてないほど低くなりました。同時に、トランプ大統領は代替メディアや独立メディアを奨励してきた。この戦略とパトリオット情報委員会プロジェクトは、十分な数の人々がMSMのプロパガンダを見破ることができるようになり、カバラの物語が支持不可能になったことを確実にすることを意味する。カバラの指導者たちは影に隠れることを好むが、十分な準備が整わないうちにパンデミックが拡大したため、注目を浴び続けることを余儀なくされた。彼の計画は、ますます目覚めた人々の目にさらされました。トランプ大統領は何十億もの人々の命を救い、グローバリストの指導者たちを私たちが目にできる表舞台に据えてきました。彼は選挙を盗んで逃げ出したと彼らに信じ込ませ、民主党をさらに弱体化させるために老人児童追跡者のP・ピートにスポットライトを当てた。トランプ大統領は、ファシスト/共産主義の世界的独裁政権下での生活がどのようなものかを人々に示すためにこれらの行動をとった。 P-ピート政権下で、私たちはインフレ、不況、食料とエネルギーの不足、記録的なガソリン価格、人工ミルクの不足、ウクライナの戦争、株式市場の暴落、アフガニスタンの混乱などを経験しました。私たちは、陰謀団がHCQやイベルメクチンのような治療法をどのように抑圧したかを見ました。私たちは、陰謀団がどのようにしてHCQやイベルメクチンのような治療法を抑圧し、中国共産党の援助を受けて中国ウイルスを武漢にばら撒いたのかを見てきました。私たちは、感染者が死亡者数を増やすために老人ホームに強制収容される様子を見てきました。


心穏やかに😇