あなたは神を何と呼んでいますか?


私の意図は、あなたに私と同じように考えてもらうことではありません。あなたが私に従っているわけではありませんし、ましてや私を信じているわけでもありません。


私にとってそれは次のとおりです。


その何かとはエネルギーに他なりません。エネルギーそのものには形がありませんが、同時にあらゆる形で存在します。あなたが目にするものはすべてエネルギーに他なりません。

おそらく、人々が神と呼ぶものは、あなたや私の存在にさえ気づいていません。おそらく彼は自分のことを考えているのだろう。いわば。

私たちの細胞が私たちにとってそうであるように、私たちもそのエネルギーに対して存在していると言えるでしょう。あなたは自分の細胞を意識していません。あなたが自分に細胞があることを知るのは、ある時点で誰かがあなたに知らせたからであり、あなたがそれらを見たり、祈りやお願いでそれらを聞いたりしたからではありません。自分の細胞を見ることが不可能ではないのと同じように、エネルギーに関しても、自分を子供だと認識する必要はありません。彼らはそれを何と呼んでいますか。これは、宇宙の大きさと比較すると、私たち人間のサイズが小さく、取るに足らないものであるためです。


地球と比較した何百万もの宇宙や宇宙の大きさについて考える機会を自分に与えたなら、私たちがまったく理解していない何かについて話していることがわかるでしょう。それがどのようなサイズなのか、ましてやそれがクリエイターと呼ばれるものなのか。あなたの細胞もあなたと同じように。


私はエネルギーであり、あなたであり、存在するすべてのものであり、私たちはその創造物の中にいるので、自動的に私たちをそのエネルギーと一つにします。あなたの細胞と同じように。


さて、彼らが神と呼ぶもの。聖書によると、もし彼が創造者であれば、血、戦争、犠牲、刑罰、子供、女性、老人を含む民族全体を排除する必要はなくなるでしょう。彼の語彙には復讐という言葉はなかったでしょう。そして何よりも、彼は今のように痛みや苦しみを糧にするつもりはありません。なぜ彼はこんなことをするのか。


何千もの宇宙と宇宙の創造者がどうして玉座に座って人間と会話できるのでしょうか?今すぐやってみませんか?彼らは、私たちが悪を達成した、だから今それが否定されているのだと言うでしょう。私がそう言ったのは、すべてが過去、現在、そしてこれからも物語だからです。もっといいのは、それは巨大な地球外の実体ではあるが、人間の姿や姿に似ている、あるいはその姿に似た人間である大宇宙に比べれば小さいからである。それはまさにこの記事で述べたエネルギーを餌とする敵対的な存在です。彼の「神聖な」本を読めば、彼が混沌と苦しみと☠️の存在であることが分かるでしょう。


しかし、偉大な創造者はそうではありません。


おそらく、他の人が繰り返すだけのことを超えて見るときがあなたにも来るでしょう。


ところで、2000年前、イエシュア・ハマシアッハという男が、私があなたに話していることを言いました。何らかの理由で、彼らは彼を「排除」したか、彼がこのメッセージを送った場所から追放しました。

彼も神ではありません。彼は非常に意識の高い存在ですが、爬虫類自身が彼の動きを止めることができなかったために彼を神にしたのです。彼自身、私たちは彼よりも大きなことができると言いました、そして私たちは努力しています。


神とは巨人という意味です。ガトとは巨人の国を意味します。ゴッドとは英語で神を意味します。

創造主と神は同じではありません。人々は最高の存在や創造主を指すために神という言葉を採用しただけで、それが習慣として残ったのは、それが正しく適用されていたからではありません。


だからこそ、私は神という言葉を小文字で書きます。固有名詞ではなく、修飾形容詞です。


神という言葉や真の創造主という言葉は、人間のレベルでの推論、理解、理解を超えています。私たちにはそれが何なのかを知る能力もアクセス力もありません。私たちの細胞と同じです。


しかし、私たちがこの言葉を使い続けるなら、エネルギーである神は次のようになります。


神とは、恵みが生じたときにあなたが感じ、生きるものです。赤ちゃんを見る優しさと、赤ちゃんの存在がもたらす優しさ。


お気に入りの曲がかかるとあなたを感動させ、あなたを別の宇宙、別の時間に連れて行ってくれるのは神です。あなたを、かつての、あるいはなりたいと願っていたあの人に変えるもの。


神は、ひとたび口に入れば魔法を生み出すアイスクリームであり、子供の頃、それが決して終わらないことを切望します。


神とは、あなたが一人でいるとき、愛する人、友人、パートナーと一緒にいるとき、または何か魔法のようなことを楽しんでいるとき、笑いながらあなたを攻撃する存在です。



あなたが自転車、バイク、車、パラシュートに乗っているとき、あるいは海岸に立っているときに、神様は顔に強く当たる風を感じておられます。

神は、その美しい知恵と経験に満ちた目と純粋な高貴さで光を照らし、あなたに信仰と希望を生み出すあの老人です。

神様は、愛情たっぷりの手の優しさとお母さんの香りで作られた料理です。

神とは、あなたが長い間自分の別の部分を見なかったときに与える、切望の抱擁であり、それは宇宙を証人として真の存在に溶け込みます。

神は、あなたの周波数を高め、あなたの肌を這わせ、あなたに夢を与え、その瞬間が過ぎ去らないことを願うそのキスです。

神はあなたの人生の愛によって経験されるオーガズムであり、それはあなたをこの次元から消し去り、あなたを次の次元、別の時間、別の人生に連れて行きます。

あなたが考えずにはいられない人の中には神がいます。上で述べたすべてのことを引き起こし、あなたが毎日より良くなるようにインスピレーションを与える人。

神は私の中にいて、上で述べたこの人の中にあるもの、そしてすべての人間の中にあるものすべてを私は見ています。

残りは何なのか分かりません。私は知らない。私が生まれた世界には、そんなものは存在しません。

これは私の神です。それは彼が神であるという意味ではありません。私にとってはそうです。
人それぞれ違うことは分かっていますが、それは問題ありません。他の人にとってはそれが存在しないことはわかっていますが、それは問題ありません。それはすべてであると同時に何もないので、あなたも正しいです。

神は、恵みから始まる、ここに書かれていることによって引き起こされる涙の中にいます。

八十億の神々のうち、これは私が創造した神です。それは私に役立ち、私によく役立ちます。だからこそ私は彼を愛しています。なぜなら彼は私に可能性に満ちた完全に自由な世界へのアクセスを与えてくれたからです。私は彼を「ザ・エブリシング」と呼んでいます。

エネルギーは何も望んでいません。神は何も求めず、罰したり祝福したりしません。それはただ。

神はあなたであり、あなたであることによって、私にあなたの神性を見て敬う機会が与えられます。私は自分自身を見ているので、効果的なことをするために誰かに見てもらう必要はありません。そう、私も皆さんと同じようにその神だからです。

ヘラルド レオン M.

なぜなら.....
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇