聖書を翻訳したために殺害された
[1536] / ウィリアム・ティンダルは、人々が自分で読めるように聖書を英語に翻訳したためにカトリック司教によって絞殺され、遺体は焼かれた -
>>>
もっと良い質問 - 私は過去 [68] 年間の危険な時代に備えていたか?
私は、>予言>は秘密の計画の実行に過ぎないと考えています。エージェントがターゲットエリアに入り、秘密の計画を進めるために情報を流布するのと同様です。そして、イベント/アクションが発生すると、人々はエージェントが正しかったと伝えられ、彼を信頼することができます。
そして、>秘密結社>が存在し、バチカンの下に秘密のアーカイブがある限り、本当に信頼できるものは何もありません...
私の年齢で私が準備しているのは、死後の世界だけです。もし>モンスター>が私を殺したいと思ったら、それを止めるために私ができることはほとんどありません...
ああ、もう1つ-ノストラダムス / パリサイ人だった...
>CodezVII<
  //////>>> https://t.me/CodezVII <<<//////
>CodezVII<
𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆


𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆

𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆

個人的には、隠された真実で人々の感情をぶち壊すのは好きではありません。


私はそれを必要不可欠なこと、便利なこととして見ています。


しかしまた、それは私の人生の使命かもしれません。


私にはわかりません。


そうしたいという根深い衝動以外に、それを知る方法はありません。


>CodezVII<                                     >CodezVII<

  //////>>> https://t.me/CodezVII <<<//////

>CodezVII<                                     >CodezVII<

𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆


>>>

タルムード・リブレ・ダビデ [37]

A ゴイムに私たちの宗教的関係について何かを伝えることは、すべてのユダヤ人を殺すことに等しい/なぜなら、ゴイムが私たちが彼らについて教えていることを知ったら/彼らは公然と私たちを殺すだろうから -

ババ・メツィア [114B] ゴイムは人間ではない - 彼らは獣だ -

ババ・ママ [113A] -

ユダヤ人はゴイムを回避するために嘘を使うかもしれない -

>>>

カナン人の物語はどのようにしてイエスを指し示しているのか?>>>

あなたの見解がウォルトンに近いかライトに近いかにかかわらず、要点は明らかです-征服は確立することに関するものでした>>>神の王国と罪と不信仰の追放 - これはまた、神の使命でもあります

>>>イエス・キリストを通して、神はすべての罪と不信仰をイエスへの熱烈な崇拝に置き換え、壊れたものすべてを救い、償い、平和をもたらします - そうです / これは悪の征服が必要なことを意味します - しかし、イエスは十字架を通して征服します - 彼の暴力的な死は最終的にすべての暴力的な死に終止符を打つでしょう

>CodezVII<

>>>> https://t.me/CodezVII <<<<

>CodezVII<


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

>>>エノク書は、ネフィリムまたはアヌンナキと呼ばれる堕天使の物語を語り、エノク/ノアの曽祖父に帰せられます>>>

何も知らないものを軽蔑することは可能ですか?何も知らないものを尊敬することはできますか?欽定訳聖書 ホセア書 [4:6]

私の民は知識の欠如のために滅ぼされる。あなたは知識を拒んだので、私もあなたを拒む。あなたは私の祭司ではなくなる。あなたはあなたの神の律法を忘れたので、私もあなたの子供たちを忘れる。欽定訳聖書 ルカによる福音書 [23:34] するとイエスは言われた。「父よ、彼らをお赦しください。彼らは何をしているのか知らないのです -

そしてイエスの着物を奪い合い、くじを引いたのです - イエスは人々がいかに無知であるかを知っていて、ニコデモが理解できなかった天国で新しい肉体に生まれ変わるという神秘を説明しようとする際にそれを考慮に入れたと私は信じています - そして正直に言うと、それは今日でもまだ誤解されていることです - 私の意見では、人間は自分自身を破壊しているのではなく、むしろその魂の目的のために、認知されていない力や秘密結社によって自己破壊に導かれているのです - 私たちは勇気づけられていません自分自身で考えるのではなく、システム要件に準拠する専門家/資格のある専門家を信頼してください。そして、その高度に管理されたシステムは、嘘のマトリックスと呼ばれています。自由思想家だけが真実を発見できる唯一の存在です。敵は存在しないと教えられたり、洗脳されたり、善良であると教えられたりしているとき、敵の計画と戦うことができるでしょうか。[悪魔の逆転] - そして、これが私たちの無知の核心です...

地球規模の洗脳/マインドコントロール -

エペソ人への手紙[6:12]

新国際版 [12] 私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、支配者たち/権威者たち/この暗黒の世界の権力者たちと、天の領域にいる悪の霊的勢力に対する戦いなのです -

エペソ人への手紙 [6:12]

欽定訳聖書 [12] 私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、支配者たち/権力者たち/この暗黒の世界の支配者たち/高位にいる霊的悪に対する戦いなのです - 上記は、私たちの戦いの真の起源に対する告発であるようです無知 - この世界は /

あの世界によって / 導かれ、制御されている!その未承認の領域/王国/庭園/天国 - 

何年も前に読んだのですが、イエスは戻ってきたときに、人類を啓蒙し、無知から救い出そうとしたことで困難に直面したそうです...

そして、プラトンの『クリティアス』の最後の一文を考えれば、天国の悪は理解できます...

私は人生で何をしたか、他の人にどう影響を与えたか、あるいは歴史そのものにさえ責任を負います - もし間違いを犯したら、それを修復しようとします - 誠実さが私の根底にあるからそうするのです - それ以上のことは期待していません権力を持つ人々 / 天国にいる人々 - [現在活動中だと私は信じている] - 非難は正しくなされる必要がある -

そして.....

だから自分自身に問いかけてみなさい / どんな犠牲を払ってでも秘密を守ることで本当に得られるものは何か?だって / 結局は / すべてを犠牲にすることになるから...

>>>>>>>>>>>>>>>愛<<<<<<<<<<<<<<<<

/////////////////////////////////////////////////////////////////

/////>>> https://t.me/CodezVII <<<//////

//////////////////////////////////////////////////////////////


心穏やかに😇