14万4千人がDNAの光の中で内なるキリストの知恵をコード化した

私たちは選ばれたのではなく、呼ばれた者なのです。
(自分たちが選ばれたと言う人たちは他人です。ユダヤ人の偽りの神の子供たちです)。

144千のライトコード

彼らは(心の中にあるキリストの本質)の呼びかけを聞いた人々です。

14万4,000人は地球上のさまざまな場所におり、その中には男性、女性、高齢者、子供も含まれます。彼らは単純な人々ですが、忍耐と愛の賜物を持っているため、高い意識レベルと多くの知恵を内に秘めています。そして言葉。自分の内面が何を明らかにしているかを他の人に教えること。

光の計画によって今回呼び出された14万4千人がすでにガイアの浄化に参加しています。

144,000人は、この惑星が内部に精神と意識を持った生き物であることを知っています。

144,000人は、この惑星が別の霊的レベルに移行し、新しい人類の命を生み出す新しい振動のためにエネルギーを動かしていることを知っています。

144,000人はすでに生命を愛し、尊重することを学び、生命とガイアの新しい波動と統合して地球の進化を助けています。彼らは別のレベルの意識を持ち、よりスピリチュアルな存在であり、宇宙との直接のつながりを持っています。ソース。

14万4,000人は心の内から、神聖な神殿から真理の呼びかけに耳を傾けており、キリストの本質によって導かれるでしょう、彼らはすでにこの世界の偽りの神が誰であるかを知っており、彼はすべての宗教と偽りの信念を置き去りにしました。彼は物質への執着、悪徳、虚栄心を捨て、自我をコントロールし、波動の低い食べ物への興味を失い、現在に生き、自分の周波数で振動しないものすべてから距離を置きます。

144,000人は、この世界を支配するサタンのシステムの欺瞞の現実を発見したため、孤独です。

彼は自分の体内に異物を入れず、他の人に危険を警告し、人間、動物、植物など、自分を必要とする人々を無私無欲に助けるために調査することを学び、自然な本能で母なる自然を大切にします。

144,000人は、知識は他人の自由意志を侵害することなく伝達されるべきであることをすでに理解しているため、知識を聞き、伝達するという並外れた特質を持っています。

これは私にとって 144,000 が何であるかを単純に認識したものです。

この出版物は、素晴らしい存在、私の最愛の女性、ベルキス・ロドリゲスの内面から湧き出る収穫からのものです、私の神聖なる美しい人、その素晴らしいメッセージに感謝します、私は私の魂であなたを無限に抱きしめます。

(スターソウルクリスタルライト・アーリントン・ロア)

愛をこめて <3
ルス・ペーニャ

なぜなら......
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇