速報 - インドネシアのルアン火山が噴火、溶岩が流れ出し数百人が避難


@insiderpaper をフォロー


動画:UAE で記録的な大雨と大洪水が発生した後、ドバイ警察が取り残された猫を救助


@insiderpaper をフォローゆ


私が提案をしないなんて言わないでください。

見たい人は見ますし、

理解したい人は理解します ;)


宇宙にささやく男。


宇宙に逆らえば、最初から負けているのです。

⚖️


ビーストモードがアクティブになりました。

水🌊

火🔥

風💨

土🌱

⚠️


一瞬にして皆が救われ、すべての労苦を捧げる聖人のために。

117

💚

⚜️


偉大な再会が近づいています。

抵抗してください。

🔆


ついにみんなで情熱的に集まりました ;)

👀

⚜️


標識に従ってください。


私が公開する画像はランダムではありません。現在を語り、将来も未来について語ります。

画像はあなたが考えるよりも重要なので、過小評価せず、適切な注意を払ってください。画像は 1 つ以上の物語を語ります。

多くの可能性。

終わり。

始まり。


彼女と彼との神聖な愛の結合は超新星を引き起こすことができるでしょうか?

空が彼らのために踊っているときに、私たちはそれを知るでしょう。

♾️


いつまでも。

一つ。

🌹


心穏やかに😇