多くのグループに共有するメッセージ...!!!
💖💕🩷❣️❤️💗

イベントを受け取る最初の魂のグループ

 目覚めた存在たち、ライトワーカーたちは、イベントをありのままに知り、理解するでしょう。それは、ノヴァガイアの始まりを示すと同時に、時間の終わりを示す偉大な触媒です。

 彼らは非常に重要な理由で人類の大部分に目覚めました。彼らは、5次元の人生のガイド、道路標識、リーダーとなるよう任されていました。
 あなたはこの瞬間に向けて長い間トレーニングと準備をしてきました。そして今、あなたは指導者となり、教師/メンター/トレーナーになる準備が完全に整っています。

 この偉大なイベントの後にあなたが引き受けることになる役割は、高次の存在とスピリチュアルチームによってより深く明確に明らかにされるでしょう。
 5次元の生き方のリーダーとして、あなたは多くの先進的で高度に進化した文明の銀河の兄弟姉妹から絶え間ない指導と直接の支援を受けることになります。あなたは、ガイアの惑星の治癒と新しい地球の形成を支援するために、これらの銀河人が提供するレッスンを楽しむでしょう。

 人類はまもなく主にテレパシーを通じてコミュニケーションする種族となるため、彼らは自分の思考をマスターすることを学ぶでしょう。
 それが創造と具現化の芸術を習得するための第一歩であるため、あなたは思考を支配することになります。
 彼らとのレッスンが完了したら、彼らはこの知識を他の人たちと共有するために世界に出て、地球上のすべての人類がいつか高次の存在の生きた化身となるようにするでしょう。

 誰もが強力なクリエイターや抗議者になるでしょう。地球は、ワンネスとワンネスを真に体現する愛ある存在だけで構成される惑星になるでしょう。五次元に上昇したマスター存在のこと。

 作者不明🤍
 愛と光

私たちを愛しています 🫂

私たちを祝福します 🙏🏼

神は私たちとともに、そして私たちの中にいます 🕊️

기사꿈 🤍
ヒルダ・アヤラ ⚜️

なぜなら......
来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#ポスジェサラ
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇