万能解毒剤(二酸化塩素)使用前と使用後のVA×X€D血液


「こんばんは、私の体験談を残します。私の母は3回のVA×で、赤血球が積み重なっていました。カーディオアスピリンでは治らなかったので、親しい友人のアドバイスでCDSを始める時だと決めました。20mlでプロトコルCを1か月間行った後、暗視野での血液滴の分析に戻りました。彼の血液はきれいで、グラフェンはゼロ、自由で健康な赤血球、白血球は再構築中でした💪」


二酸化塩素はミラクルミネラルソリューションとも呼ばれています。消毒剤です。私はMMSよりもコロイド銀の方が好きです。味が良く、長期間使用できます。MMSを長期間使用することはできません。中断する必要があります。


どこでもシェアしましょう ❗


参加する 👇 

🎩  @WhiteHqts 

🎩  @WhiteHqts


心穏やかに😇