𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆
𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆
私は何十年にもわたって多くのビジョンを見せられました
私は神のマトリックスをはっきりと見せられました
私はルシファーの地球全体を殺害する計画を見せられました
アヌンナキはトップレベルです
また
ジェームズ・カボルト
S.A.A.L.M
は本物
マルドゥク卿の最高アヌンナキ同盟
本物だ
と計画のビジョン
地球上のすべての生命を殺すことです
彼らだけが望んでいます
地下資産
オールミネラルゴールドなど。
それでおしまい
それから地球を爆破する
そしてこれが最終目標です
私を信じないのですか
それからこすられてください
人間の魂は彼らが望む唯一のものです
その不滅の部分が役に立ちますように
すべての生き物の魂が自然を考えているのと同じように、
多くの優れた研究者から
このアヌンナキの集団が銀河中でこれを行っていると言われています
一例として、ティアマトが爆破される
地球に似た惑星
そしてその惑星は今、私たちの小惑星帯です
彼らが使用している神は創造主としてのアヌンナキなので、あなたが神の嘘をやめ始めることを願っています
しかし、膨大な数の魂は地球出身ではありません
私たちの何人かはアクセスを手伝っています
あなたの魂はどこから来たのか
誰かの最近のアクセス
だった
火星
多くの人はプレイデスと言います
シリウスB
ミンタカ
アルダーベラン
これを行う方法は次のとおりです
自分のために自分で
自然の中に座って呼吸してリラックスし、自分の内なる自分に問いかけてください
私の魂はどこで作られたのか
そして、その中で言われていることを信頼してください
これはあなたが個人的に学ぶのに役立ちます
あなたの本当の不滅の魂とは何ですか
そして、ANUの大勢があなたと全人類をどのように肉スーツで監禁したのか
ANUには反逆するのに20万年から20万年かかったIGIGIがいた。
そして人間はなぜ創られたのか
人間にANUを少し入れて、遺伝子的に私たちを創造することに成功するというENKIの物語。それが人間のすべての人種です
人間を憎むENLILは我々の死を望んでいる
それから、おそらくS.A.A.L.Mに会おうとしているマルドゥク
それから、ENKIが月に座っていたANUの物語があります(つまり、ダイソンの球体はすでにここにありましたか?これについてはまだ答えがありません)彼らは、黄道時計を計画しました。これは、悪の会社の作品のカレンダーです。上と同様、以下も同様です。
シュメール語の石板の翻訳を勉強することをお勧めします
Rex Bear のリーク プロジェクトは多くの情報を共有しています。
私たちの多くは、はるか昔にその真実を追跡し始めました...悲しいことに、それらはガンを加速させました、エドはこれらの真実についての仕事のためにジェラルド・クラークを殺害しました
これは主要な覚醒領域であるため、
実際に目を覚ますには
あなたへ 地球のルール
そして彼らは本当にすべてのものとすべての生命を破壊することを計画しており、ただ国内の資産を望んでいます
海底で金を採掘しているイルミナティカードを調べてください
それで終わりです...それでは地球を爆破してください
ここで重要な部分です
意識の中でこの真実を学ぶすべての意識的な人間です。
それからグループマインドの力…集団マインドではない
目覚めたグループマインド
勝利へのパワーをもたらす
さらに、地球自体も生きている存在です。
彼女を同じ神聖な源の創造者としてあなた自身に結びつけるために
これが私たちが勝つ方法です
定性的な価値は強力なので
真実、感謝、愛などは人類にとって非常に強力な力です
沈黙がそうであるように、..
ソースへの意識的な瞑想
思考は意図に従う
私たちは人類として、アヌンナキの悪を打ち破り、地球の支配を終わらせるつもりです。
このレベルは私たち一人ひとりが成長させるべきものです。
今ここの混乱を助けるために
あなたの魂は何ですか?人種、色、ステータス...自分の魂が見えますか、他人の魂が見えますか?
もしかしたら検討し始めるかもしれない
意識と魂は直結しているので、誰の魂が目覚めるのか。
それなら魂がないのを見てください、多くの体外受精は魂を持っていません
多くの人は魂を持っているか、持っていました...今ジュースになっています...彼らは最終的にANUであるCorp.に魂を捧げました
他の多くの人たちは死んだ魂です。ゼロの開発により、彼らの魂は公然とANUに所有されるようになりました。
魂のリサイクルは、ANUが私たちを利用する方法全体であるため、生まれてから仕事をし、そして収穫して死にます。月に戻ってマインドスワイプしてください
転生する。
何千年もの間。
アヌンナキは火星の表面を破壊した
火星から来た多くの人は閉じ込められた魂です
ここ地球上で
そして銀河中から
支援するためにソースからさらに学ぶよう努めます
もう一度言いますが、人類に求められる行為は一つです
全人類を団結させよう
𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆
>>>>>>>https://t.me/CodezVII<<<<<<<
𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆𒐆

心穏やかに😇