┕━━━━╗✹╔━━━━┙


 ➠ BQQQM週間!

 プロジェクトオーディン始動!
 派閥を破壊せよ!
 そういうことです(^^)

 今
 昨日19日、日本銀行は予定通りの日程を達成した。
 17年ぶりの利上げを決定・発表しました!

 金融市場で
 ニューヨーク株式市場は上昇、円は大幅安
 など不可解な動きを見せています。

 「気になる情報」より「pa!pa!pa!」
 今後、日本円が爆発的に動くとの見方もある。
 ますます目が離せない状況になりました(^^)

 (BRICS通貨の動きも気になります)
 本日3月20日
 現米政権を転覆させるような情報が公開されるのではないかという噂もある。

 どうやら物事が動き始めているようだ。
 「BQQQM WEEK」になりそうですね! (^^♪
 (英国国王の死を否定する報道はMSMに対する信頼喪失のきっかけとなるだろうか?)

 今週はいよいよ「プロジェクト・オーディン」(連合軍を屈服させる激流の到来)が始まります! ?
 地上世界では
 変化の始まりに期待しています(^^♪

 私たちは今日もその計画を信じています。
 「天使軍団」の皆様の安全と健康を祈りつつ、前向きに過ごしていきたいと思います(^^)

 ご参考になれば幸いです(#^^#)
 ぜひ最後までご覧ください。
 どうもありがとうございます(_ _)

さん⭐️
償還

心穏やかに😇