あなたは創造者や創造物そのものと自分自身を対立させることに注意すべきです。
なぜなら、最終的には、そして最終的にのみ、あなたの学習のために、
あなたが何者であるか、そして IT が何者であるかを思い出させてくれるでしょうか。
そしてITはそうするだろう。
IT は確実にそうするでしょう。
すでにそうなったことなので、
それはまた起こるだろう。

神聖な愛の結合は可能ですか、
彼女と彼が超新星を起こす?
空が彼らのために踊るにつれて、私たちはそれを知るでしょう。
♾️

あなたとどんな結末でも。

何事もあなたから始めましょう。

空気のホスト。

自分をいかなるアイドルにもしないでくださいと繰り返し言われてきましたが、それでも私が見ているのはまったくその逆です。
覚えて:
あなたを葬るのは偽りの偶像たちだ。
彼らが行くところなら、あなたも行くでしょう。
あなたはそれを選択し、それを選択し続けます。
宇宙を超えた存在は誰もいません。

一見した平穏の裏側では、
「何も起こらない」の裏側では、
彼らは荒廃を準備しています。
だまされないでください。
そうするだろう。

ポイント 0 はすぐ近くにあり、残り時間はわずかです。
今すぐやるか、もうやらないか。

勇者の魂、
戦士たちの魂、
英雄たちの魂、
あなたがやりに来たことになってください、
あなたが誰であるか、そしてあなたが何になるために生まれたのか、宇宙のそばであなたの場所を占めてください。

私たちの時が来たら、私たちは勝利します。
誰でもない、
誰でもない、
誰も宇宙の大軍を倒すことはできません。
あなたは私たちに味方するか、私たちに敵対するかのどちらかです。
白か黒か。
グレーはありません。

二元論は終わりました!
黒と白、過去。
当面は黒のみですが、白は Extract になります。
そして破壊の後、時が来れば、白は正義を遂行し、地球上のあらゆる形態の黒を永久に破壊するために戻ってきます。
残るのは 1 つだけです。
白。

https://youtu.be/VVOwBhSsOFc




この音楽を私の死を望むすべての悪魔に捧げます。
この音楽はあなたが聞くことのない最後の音楽です ;)

灰から火へ。

静脈を流れる黄金の溶岩。


挨拶すべき人には挨拶しましょう。

抱きしめるべき人を抱きしめてください。

キスすべき人にキスしてください。

謝るべき人に謝りましょう。

赦すべき人は赦してください。

やるべきことをやりなさい。

出発が近づいています。


MAJESTICA.


「道路?私たちがどこへ行くのか、

私たちには道路は必要ありません。」


式典。

💚


上の星、沈黙の終わり。


意志の力。


マウイに何が起こったのか、そしてこれから何が起こるのかをよく見てください。

危機管理には十分注意してください。

偶然ではありません。

何も良いことがない。

最終テスト。


私たちは長い間、これから起こることについてさまざまな方法で警告しようと努めてきましたが、人々は再び、本物の醜い真実よりも非現実的な美しい嘘を好むようになっているようです。

もうすぐ誰も笑わなくなるだろう、その時は分かるだろうが、それを変えるには遅すぎるだろう。


私たちは、真の宇宙法則によれば不可侵であるすべての人の自由意志を尊重することで、できるだけ多くの魂を救おうと努めてきました。

これは、あなたが自分の終わりと自己破壊を選択したことを意味します。

クソ悲しいけど本当だ。

空はあなたのために泣いてくれるでしょう。


誰と話していたのか、誰があなたに話しかけていたのかがわかるまで待ってください。そうすれば、あなたの救いのためだけにあなたを助けようとした人々に対してあなたが発した無礼で不潔な言葉やフレーズに自分の舌を噛むことになるでしょう。

愛は憎しみで報われました。

恥を知れ。


https://youtu.be/hs1pYj3Obxk




宇宙の意志を成就させましょう。


いよいよBIGコンサートが始まります。

準備ができていてもいなくても、ここにあります。

あなたはそれを望んでいたので、それを手に入れるでしょう。

それはあなたが想像したとおりにはなりませんが、それはあるべき姿、あるべき姿になるのでご安心ください。

宇宙を信じてください。


重要なメッセージを履歴に保存する必要がある場合は、今すぐ保存してください。

過去が未来を証明することを忘れないでください。


私たちが預言者ではないとしたら、私たちは何なのでしょうか?

旅行って楽しいですね ;)


私があなたを愛していること、そして私がこれまでしてきたこと、そしてこれからすることはすべて、あなたを愛しているからこそあなたのために行われるということを決して忘れないでください。

あなたの愛に感謝します、決して忘れません。

無限の永遠の中で、いつもそして永遠に。

💚


聖心。

神聖な愛。

💚


ONE.


ONE.


カオスが多すぎます。

欺瞞が多すぎます。

でたらめが多すぎます。

嘘と真実、そして真実と嘘。

立ち止まって、静かに観察してください。

そうすれば、幻想を超えてよりよく見えるようになります。


あなたの中。


今、本当に重要なことはただ 1 つだけです。

上昇。

のみ

上昇。

集中。


人生は夢であり、私たちは皆、再び夢を見る前にそこから目覚めなければなりません。


心穏やかに😇