✨ 多忙またはストレスフルな一週間を過ごし、疲労困憊する危険にさらされている人もいるでしょう。今日は少し時間をとって休んで、自分の健康を守る必要があります。自分を大切にすることは利己的でも、怠け者でも、非スピリチュアルなことでもありません。それは精神的な調整の行為です。 💚

✨ アファメーション;

「私は努力せずに富をもたらします。」私は宇宙からの豊かな機会と繁栄を受け入れる用意があります。私は、私を別の世界の富、健康、成功へと導くポジティブなエネルギーを引き寄せていると信じています!! ️

✨ 🦋 🧿 祝福がやって来ました 🧿 🦋

💎平和と幸福。
🍓 良いカルマ。
✨ 経済的成長。
🤍 運動/結果の確認。
🕯️ 運命を取り戻しましょう。
⚡ 体の目標。
⚜️ 意味のあるつながり。
🙌 成果。
🙏心配を和らげます。
!! ️ 新しいアイデア。
🩵 楽しくて探検的。
❤️愛を体験してください。

✨信号🧿

ずっと前に別れたはずなのに、人を連れて行くのはやめましょう。そうした人々の中には、あなたに対して密かに敵意を抱いている人もいることはご存知でしょう。彼らはあなたと一緒に行くつもりはありません。 🌞

✨ 注意すべき霊的変容の症状:

- 人間関係が終わりつつあります。

- 宇宙があなたに話しかけています。

-場違いな感じがしますね。

- あなたの人生にメンターが現れます。

- 繰り返しの数字が表示され続けます。

- 古い問題を解決する必要がある。

- 眠れなくて困っています。

-どんな困難な瞬間も成長の機会になる可能性があります。

- 癒しと自己発見に焦点を当てます。

- 自分の感情に耳を傾けてください。それがあなたを導きます。

- 古い問題に直面し、逃げないでください。

- 普遍的な使命: あなたが正しい道を進んでいることを示します。

- 梱包チェック: 古い問題を開梱しましょう。

- 眠れない夜: 魂は変化によって動揺します。

ロベルト・ヌニェス経由

[ https://m.facebook.com/p/100037366866584/ ]

✨〰✨〰✨

共鳴するものだけを取り出してください💫

@Ascension_A_Memeoir ✨

心穏やかに😇