米国には軍旗と平時用の市民旗という 2 つの国旗があることをご存知ですか?


アメリカの「平和時」旗は南北戦争以来掲揚されていない


そしてその戦争は今も続いている


「星条旗」は、1777 年 6 月 14 日にフィラデルフィアで開催された第 2 回大陸会議の海洋委員会で採択された決議の結果として誕生し、軍事施設、船舶、戦闘での使用を目的としていました。


平和は宣言されておらず、人々に対する敵対行為も終わっていない


私たちの政府は依然として軍事プロトコルに基づいて運営されています


アマルカ「羽毛のある蛇の国」。国が悪くなったのではなく、最初から悪かった


1871 年会社法と海事法の研究


私たちの有機的な「憲法」は大文字に置き換えられました


したがって、私たちは国家ではなく法人であり、もはや「憲法」もありません。


1776 年憲法は 150 年以上も発効していません。私たちはジョージ3世から独立を勝ち取ることはできませんでした。私たちはまだ英国王室の統治下にあります


心穏やかに😇