カルマ

地球の表面で

導入

私がこのトピックを展開することにしたのは、それが私たちの人生で起こった、私たちを当惑させた出来事についての多くの質問への答えを提供するのに役立つからです。なぜなら、私たちは、少なくとも意識的には、そのような悲惨な人生を迎えるために誰かに対して否定的な行動をとったことがないことを理解しているからです。経験。

カルマは、原因と結果の普遍的な原理の自然な結果または結果として明確に理解されており、次のように述べられています。

「あらゆる原因には結果があります。すべての結果には原因があります。すべては法律に従って起こります。因果関係は未確認の法則の名前にすぎません。 「因果関係には多くの面がありますが、法律から逃れられるものは何もありません。」

しかし、地球の表面にあるこの世界は、退行者たちが私たちの自由意志を操作する人工の世界です。つまり、私たちがこれまで生きてきたネガティブな経験の多くは、次のような人生の使命を果たすことを妨げようとする退行攻撃によるものであるということです。

私たちの意識レベルを下げて、それを 3D マトリックスの中に置きます。

私たちに悪影響を及ぼし、パフォーマンスに影響を与えるトラウマを生み出そうとします。

退行者たちは、スター軍団の大多数を機能不全の家族に転生させ、その波動の調子が私たちのものとは大きく異なることを思い出してください。

それに加えて、彼らによって歪められた伝統を加えなければなりません。彼らは口から耳へ伝わる知恵を教え込み、カースト社会における個人の行動を制御する手段を通じた精神的プログラミングによってそうしました。

これらすべては、人間の意識を制御するために開発された振動戦争の一部です。彼らはあらゆる観点から私たちが快適に過ごすことを妨げるために、あらゆる手段を使いました。彼らは、アルコール、薬物、ポルノなどの有害物質によって私たちが悪徳を抱くようにさえ導きました。

したがって、実際に私たちがこれらの状況を経験したとき、それは私たちに対する戦争の一環としての退行的な攻撃であり、宇宙のバランスを保つ普遍的な原因と結果の原理による自然な反応ではありませんでした。

忘れられたり、記憶から消去されたりしても、私たちはDNAの中に最も強力な武器を持っています。それは、意識レベルで投獄され、退行的な存在たちの邪悪な目的のために奴隷として働かされている兄弟たちへの無条件の愛です。

これは、私たちがこの経験で、これから創造される未来の宇宙にとって非常に役立つ経験を積んだという意味ではありません。

実際、自然界の銀河の存在たちは私たちを英雄だと考えています。私たちの記憶が消去されているため、私たちは彼らを救世主だと考えています。

実際、退行的存在との戦いは、自由意志の退行的操作によって銀河全体で行われているため、これは実際には両者のチームの努力でした。


【大天使ラファエル】


心穏やかに😇