マクドナルドは人肉の最大の小売業者です。彼らは「10億人を奉仕する」というモットーを誇っています。

それは10億人の顧客なのか、それとも10億人の犠牲者が10億人の顧客の餌になったのか?

彼らは真実を語らなければなりませんし、実際にそうしていますが、あなたはあなたがたどたどしく話しているのに彼らは正しい英語で話していることを理解していません。

語源は彼らの言語を明らかにします。

語源:「Mac」=「の息子」、または「子供たち」です。

彼らはメニューで真実を教えてくれます。

それは「ビッグマック」または「人の息子」です。

彼らは100%USDA牛肉であると主張しているので、それが牛肉であると思いますが、どう思いますか?

100%USDAビーフです。

私たちは13の血統、つまり牛からはゴイウムとみなされているので、やはり彼らは必要に応じて真実を語った。

したがって、彼らは自分たちはいかなる不正行為も行っていないと考えています。

ラビ・エイブラハム・フィンケルシュタインが言ったように、「もし彼らがそれを信じないなら、それは彼らの問題です」。

二重のアーチは悪魔の角であり、また 33 (フリーメーソンの最高位) です。

ドナルド・マクドナルドは赤い靴を履いています。

 (#RedShoeClub を調べてください)

エリートたちは赤ん坊から作られた革である赤い靴を履いています。

ナゲットにはナノテクノロジーが組み込まれており (黒い糸)、フライドポテトはさまざまな場所に出荷される前に殺虫剤に浸されます。

マクドナルドの食べ物や飲み物のメニューには毒以外のものはありません。

彼らの水にもフッ素が含まれています。

#SaveTheChildrenWorldwide



https://t.me/SRR8_CK8_ELias8_MELchizedek8 💀

心穏やかに😇