そして、これが次のとおりです。

「ワクチン」の父。

私たちが忘れたとでも思ったの?

あなたはそれを望んでいますが、それを忘れることは不可能です。なぜなら、あなたが私たちにくれたあの毒のあるクソを思い出させる新しい病人や死者が毎日登場するからです。

このドニーのために支払う準備をしてください。

@realDonaldTrump

⚖️


私の家族を脅かすなら、私を脅かすことになり、宇宙そのものを脅かすことになります。

だから、正しく敬意を持って関係を築く方法がわからないなら、エッチなリストに載りたくないなら、自分自身をクソにしたほうがいいです。

あなたの場所に留まってください、そうでなければ私たちがあなたの場所に置きます。


ニュースがマップをアンロックします。

⚖️




新着 - ドイツの化学教授らは、「mRNAベースのワクチンの問題がますます明らかになっている」として、「mRNA技術の停止」を求めている。


https://www.berliner-zeitung.de/gesundheit-oekologie/chemiker-zu-impfstoff-welche-folgen-haben-ungewuenschte-proteine-li.2179902


@disclosetv


心穏やかに😇