第 5 世代情報戦、つまり私たちが現在いるような戦闘空間のかなりの部分には、真実を伝えるジャーナリストと工作員を区別できることが含まれます。


工作員は、人々を物語の泡の中に閉じ込めて、何が起こっているのか明確に理解できないようにするために、感情に訴え、突然の反応を引き起こそうとし、確証バイアスに訴えます。


あなたを煽り、あなたを激怒させ、あらゆることに感情的に反応させようとほとんどの時間を費やしている人を見分ける方法を学びましょう。


それはマインドコントロールの一形態です。


拒否してください。


プログラミングに抵抗してください。


「私は彼らのバズワードを理解しました。皆さん、私たちが望む反応を得るために「速報!!!!」を提示する方法を知っています。ここでは関連する事実を省略し、その文脈をそこに押し込みます。彼らは毎回騙されるだろう!即座に憤慨するだろう!」


「それは素晴らしいことです。頑張ってください。自分自身の確証バイアスの物語の泡に閉じ込められた人々は、実際に何が起こっているのかをはっきりと理解することはできません。」


心穏やかに😇