神の神殿。
「神、本当の存在は単純です。自然を複雑にし、規則を発明するのは、誤って「人間」と呼ばれる知的動物です。自由への道は私たちの目の前、私たちの体の器の中にあります。
神の神殿は聖であり、その神殿はあなたです。
神の存在はあなた自身の体の細胞の中に生き、住んでいます。自分の肌を見て、敬意を持って触れ、自分の本当の姿に畏敬の念を抱いてハートに手を置きます。
私たちが神殿なら、なぜ時々そう感じないのでしょうか? 2000年にわたる顕教の中で、私たちは神殿の石段を掃除する方法や、愛するV.M.イエス・キリストが教えた神殿から商人(自己-悪魔-自我)を追い出す方法を忘れてきましたが、それを理解している人はほとんどいませんでした。 。これら外部の宗教は、身体を欺瞞的で邪悪なものとして誤って組み立ててきました。それで私たちは、それが親密なキリストの道のための唯一の手段であることに気づかずに、それを捨て、否定します。
ユダヤ教とキリスト教の一神教の始まり以来、私たちは平和を求めて教会、モスク、シナゴーグなどの外側の神殿に通い続けてきましたが、その間、私たちが運ぶ器、私たちが否定する器は同じ神殿ですそれは私たちに永遠の命、解放、そして永遠の父とのつながりを与えることができます。
鍵となるのは神経系であり、これは生命の木の根系とまったく同じように見えます。この制度が規制緩和されれば、確かにあなたは神の器であるとは感じられなくなるでしょう。不安、しびれ、疲労、考えすぎ、憂鬱、イライラなど。これらはすべて、自律神経系が過負荷になっている状態です。
私たちはエゴに、黄金の子牛に、エゴラトリーに死に、思考(心)、言葉、仕事(神聖な錬金術)において貞淑でなければなりません。これを徐々に行うと、幸福感、平安、精神的な静けさの持続的な経験を感じるでしょう。あなたはますます神の家のように感じるでしょう。私たちは皆、仏陀/キリストの可能性を持った種子ですが、これを経験するには神経系を落ち着かせる必要があります。

そこで私は、外部の神殿を訪れる代わりに、真の内なる神殿(意識革命の3つの要素)の再構築に導く実践をお勧めします。」
「真のテクトン(職人 - 建築家)は、神殿内部の再構築と再構築を求めています…教義と宗教が存在する前から…デルフィの古代神殿の口絵にはこう書かれていました。イプサム」、つまり「汝自身を知れ。」
人間は、この質問に含まれるすべてのこと、つまり、私たちがどこから来たのか、私たちが何であるのか、そして私たちが後に何になるのかを調査しなければなりません。
人間の内側には、コスモスとカオスのすべてが含まれており、人間は自分自身を知ったときにのみ、自分の本当の存在の超越性を理解することができます...」
内在的平和。
エリアフ・バレル
私は私は私は、愛と光 🙏🏽❤️🌟☀️🌈

来るものはすべて無限に素晴らしいです....!!!

❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
光のチャンネルに参加しましょう
& 無限の繁栄
https://t.me/PostGesaraUniversal

心穏やかに😇