🎃🦎ハロウィンについての真実🐊🎃


ハロウィンは悪魔の崇高な聖なる日です。 10月31日とその前後に、多くの子供と大人が儀式的に殺害されます。

🩸血、骸骨、幽霊、魔女、吸血鬼などのハロウィーンに関連する象徴は、明らかに死を表しています。

私たちは、それを知っているかどうかに関係なく、死とサタンを祝っています。

私たちの現代のハロウィーンの休日は、イルミナティ/悪魔崇拝者が大衆に謎の宗教を教え込むための大きな動きです。

ハロウィンはもともと「万聖節前夜」と呼ばれ、その起源はケルト人の祭りであるサムハイン(サーウィンと発音)にまで遡ることができます。

歴史によれば、それは収穫期の終わりを告げる祭りであったが、古代人はこの時期には「神」がより近づきやすいと理解しており、今日と同じように、レプティリアンの信仰構造に従って大量の儀式的犠牲を行った。 。

ハロウィーンには、高度なオカルト儀式による殺人事件が多数発生します。チャールズ・テイズ・ラッセルはエホバの証人の創設者で、1917年のハロウィーンの夜に儀式的に殺されました。

もう1つの例は、タバコの財産の相続人であるドリス・デュークです。

ドリスは有名な億万長者で、強力なイルミナティ公爵家の出身でした。

彼女は1993年にビバリーヒルズで儀式的に殺害された。

彼女はイルミナティのハロウィーンの儀式で消費(食べられ)しました。この時期に亡くなる著名人や世界の指導者に注目してください。続けられるかも…

ですから、今年のハロウィーンでは、あなたが「祝っている」間に世界中で人々が儀式的に殺されていることを思い出してください。ハッピーハロウィン🎃

🩸🩸☠️🦎トリック・オア・トリート?🐊☠️🩸

https://t.me/RRR_GreatMindsByDesign

心穏やかに😇